あいにゃんブログ

\脚痩せしたい方必見
毎日5分でスッキリ
消去法で絞られた(笑)
私のマッサージ方法


こんばんハッピー(゚∀゚)






今日も1日お疲れ様っっ

みなさんの今日が

笑顔いっぱいな1日になっていますように







ではでは、

今日はにゃんちゅーぶきっかけに

私のブログを読み始めてくださった方も多いので

何度か紹介しているのですが、

脚のマッサージ方法を紹介するね(゚∀゚)








今マッサージに使ってるのは

このオイルです





ヴェレダのホワイトバーチ







ドンキでも買えるようになってから

愛用するようになりました!







ホワイトバーチは気になるところの

肌の引き締めに良い、さらに保湿もできるみたいで、

それを信じて使ってます!







グレープフルーツの香りなので、

その面でもダイエット効果が!







夏場はお風呂後に手でオイルを温めて使っていましたが

だんだん寒くなってきたので

わたしはお風呂の中で使ってます







使い方はこんなかんじ!


全身洗ったあと、軽く体の水をはらって

オイルを脚になじませる





まずはグーの手を作って

指先から甲に向かってゴリゴリ。








足首をゴリゴリ。








ふくらはぎはまず、骨部分を親指でなぞってから




下から上にグーの手でゴリゴリ。














ひざの裏をプッシュ!プッシュ!

詰まりやすいリンパをしっかり流します!

これをやらないと、せっかくマッサージしても

意味なくなっちゃうので注意






そのあと太もももグーの手でゴリゴリ。








脚の付け根をプッシュ!プッシュ!







最近はもうこれで終わり






時間があるときは

雑巾絞り、お肉つまんだりもしてるけど、

睡眠を少しでも多くとりたいから、

最近はゴリゴリして、リンパ流して、終わり






これだけでもかなり効き目大!!!!

浮腫みやすいけど、翌日すっきりしてるよ






お風呂場でやっちゃうから

乾燥との戦いも体はしなくていいし、

楽チンです(゚∀゚)






ぜひ、やってみてね








というわけで、

明日はHENRIETTEの新作発売日だよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日発売のものは、こちらっ!





アンリエット初のコート・・・・・

\このチェック柄コート/









13,000円(税抜)



形がほんっとーーーーーーーーーに

こだわりのあるデザインで

オーバーサイズ×ワンピース型なの!!!!





可愛くも、大人っぽくも、モードっぽくも

着まわせる一枚です





さらにすごく生地もしっかりしていて

ウールが40パーセント入ってるから

暖かいよ









アンリエットでとーーーーっても人気のある

\タートルニットも/






8,900円(税抜)




冬はやっぱりケーブル編みモテニットも持ってないとね



前回のタートルよりアウターの中に

着やすいけど、しっかり袖の形にこだわって




一枚でも可愛く着れる一枚に(´ω`*)




色はこの2色





デニムと合わせても可愛いし、

生地もしっかりしてるので、あったかいよ









\チェック柄スカート/









5,200円(税抜)





毎年私も買ってしまうほど、

冬のチェックスカート、コーデにかなり使えるので

アンリエットからも出しちゃいました




ウエストラインを綺麗に見せれて、

足長効果も感じさせるために少し高め位置に

ベルトがついてます((((oノ´3`)ノ











\ハラコキャスケット/










3,500円(税抜)




あまりないハラコのキャスケットだよ( ^ω^ )

高そうに見えるし、形は小顔に見えるように

少し大きめに( ^ω^ )





質問多いのですが、これはハラコ風です!







あと倉庫との兼ね合いで撮影できなかったので

ニーハイブーツは21日発売になりました








というわけで、

気に入ったものがありましたら、

是非、明日の

11月14日20時〜

発売されるのでチェックしてみてください

【 HENRIETTE】







ではでは、今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました







ちなみになのですが、

ブログで見たい記事があったら

どんどんコメントくださいっっ!!!

もっとみなさんのためになるような、

ハッピーになるようなブログが書きたいので、

コメント待ってます







では、

また明日です









目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?