あいにゃんブログ

ナチュラルで盛れる
Xmasデートにピッタリ
愛用カラコン"ベスト3"
&NYANTUBEの恐怖

こんばんハッピー(゚∀゚)







今日も一日お疲れ様でした

日曜日だから、みなさんの中には

休日の方も多かったのかな?

遊ぶときに遊んで、やる時はやるっ!!

そのオンオフがしっかりしてる人に

私はとっても憧れるなぁ💭💭






私はオフがそこまでオフになれないので、

もっとなにも考えずに思いっきり!!

なんっっっっにも考えずに!!💭

1日を楽しめるようになりたいなぁと(遠い目🙄w






というわけで、

今日はNYANTUBE

もう見てくれたかな?






ディズニーアンバサダーホテルに

パン屋さんがあるのご存知ですか?💭






どれも美味しくて、

とってもフォトジェニックな可愛いパンだらけなんです











今回はそんなパン屋さん
"チックタックダイナー"のパンを

全部紹介しました!🥖🥐




サムネは遊び心満載にw






最後はまだあまり知られていない

シンデレラのケーキ、

ミッキーのパンツデザートのレポもあるので

良かったら最後まで見てみてください!









【NYANTUBE】





よかったらチャンネル登録もお願いします








ではでは、今日のこと

お兄ちゃんの誕生日なので、

実家に帰って、お祝いしてきました






新しい家族が増えていました

\アウルちゃん/




ぐでーーーん。笑

わたしの膝の上で爆睡w






はじめましてだったのに、

とーーーーっても仲良くしてくれて

嬉しかった(´;ω;`)



私のいない我が家をよろしくね

たくさんたくさん家族を癒してあげてください。






仕事があるので、

長居はできなかったけど、

やっぱり実家はパワーもらえるなぁと(´;ω;`)💭💭

私のパワースポットでするんっ








一回帰ると家族が大好きすぎて、

いつも駅まで家族全員で送ってくれるんだけど、

戦いの場に(都内)帰る一歩が

踏み出せなくなってしまって

なかなか駅のほうへ行かない私に

家族が???ってなってて

「ハッ!」とした







わたしはまだ家族の喜ぶ顔を見たいから、

家族に好きなことを不自由なくさせてあげたいから、

まだ止まれない。

今やっと!ほんとにやっと!

私にチャンスがたくさん巡ってきているから、

神様が味方してくれてるから、

これをガッツリ掴んで、離さないんだから!

えいえいおーーーー!

(最後の雑さw)








そんなわけで、

今日は最近愛用しているカラコン、

ベスト3をご紹介!(゚∀゚)





みなさんは気づいてくれてたかな?💭

実は微妙にカラコンを変えてたのです





最近1番愛用しているのは、

\FLANMYのDARK MOCHA/









佐々木希さんがイメージモデルをしている

カラコンだよ








付けた感じはこんなかんじ









大人っぽいダークブラウンで

さらに抜け感があって可愛いの






この時に使ってたカラコンは

全部これです













昨日ももちろんコレ





14.5ミリで瞳がナチュラルに大きく見えるので

最近のお気に入り







次に愛用しているのは

\Putiaのパームブラウン/








ひなのさんがイメージモデルをしている

カラコンです







14.2ミリで裸眼に近いカラコンなので、

とーーーってもナチュラル












うるっと見えるデザインが気に入って

使ってます!







この時に使ってたカラコンは

全部これです























ラストは今使い切っちゃって

手元にないのですが(´;ω;`)

\FAVESのシェイクブラウン/







MEGBABYさんがイメージモデルをしている

カラコンだよ








これも凄くナチュラルで、ちゅるんとして見えて

凄くお気に入りだたの














この時に使ってたカラコンは

全部これです

















無くなったからまた買ったんだけど、

私が不在だったから

宅配BOXに業者さんが入れてくれたみたいなんだけど、

パスが紙にかいてなくて

まだ取り出せないでいるの(´;ω;`)笑

早くなんとかしないと、、、







というわけで、

私のカラコン事情でした






そして、最後になりますが

みなさん聞いてくださーーーい!





YouTubeを始めて約4ヶ月になろうとしているのですが

な、な、な、なんと

チャンネル登録者数が"6万人"を突破致しましたああああ(´;ω;`)







本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

純粋に凄く嬉しいです!!!!涙

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

もっともっと沢山の方に見てもらえるように

頑張ります!

これからも宜しくお願いします







ふと、思ったのですが

10年やってるブログの購読者さんが

9万人なのに対して、






YouTubeが4ヶ月で6万人、、、、、









ヌアァアぁぁぁァァ

恐るべし、NYANTUBE







嬉しいけど嬉しすぎることなんだけど、、、

私の10年、、、、、、、笑

それを考えるととても複雑な気持ちです。笑






とにかく、、、

今までやっていなかったから

全く知らなかったのですが

YouTubeって本当に本当に

すごいんですねーーーーーっ!!!!!





声かけてくださる方も今までの倍以上で

そこにも驚いています(´;ω;`)






これからもっともっと頑張って

もっともっとチャンネル登録者さんが増えたら

どうなるのかな?と毎日妄想する日々です(´;ω;`)💭

ほんっとにこれからにワクワクしてます!

NYANTUBE始めてよかった(´;ω;`)

NYANTUBE続けてよかった(´;ω;`)

応援してくださってるみなさん、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

初心を忘れず、これからも楽しんでやりたいと思います









というわけで、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!(゚∀゚)

明日がみなさんにとって

ステキな一日になりますように☘





では、

ばいばーーーい!



光の速さで去るの巻。w







目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?