あいにゃんブログ

お悩み相談室
毛穴の開き・黒ずみケア*
やる事はいたって簡単
※日頃のケアを見直す事

こんばんハッピー(゚∀゚)




(笑)





今日も一日お疲れ様でした








今日はだーーーーーいすきな!

だだだだだだーーーーーいすきなお友達と

デート

最近なかなかお友達とゆっくり遊ぶ時間もなかったから

最高に楽しい時間でした






もちろん行った場所は、、、

ディズニーwww









いつも行ってるからには

少しでも頼りになるところを見せたい!

と思って回ったよ







彼が彼女のために

デートの下調べをしておく感覚が

わたしにもわかった!🙄






とりあえず、道がわかるって評価高いですよ、

男性のみなさん!






あとごはん!




彼女の気分を聞いて、それによってココだ!

優柔不断にならずに決められると

おおおとなるはず

この2点を抑えて、ぜひ、クリスマスディズニーへ!






・・・ってほぼ女性しか見ていない

ブログで書いても仕方ないのですが(笑)

一応ww






今日はグルメに、







アトラクション、パレードって











短い時間の中でいろいろ回ったけど

楽しんでもらえてたらいいなぁ💭











さらにYouTubeの撮影も手伝ってくれて

友達にほんとにほんとに感謝(´;ω;`)

わたしは家族も彼も友達も理解ある人ばかりに

恵まれて幸せ者だなぁとシミジミ(´;ω;`)

もっともっと周りの人達を大切に生きよう







というわけで

今日は以前、お悩み相談をいただいた

毛穴ケアについて書くよ








私も毛穴悩みと常に戦っているので←え。

エステに行ったときや、

モデルのお友達とかに会ったときは

どんなケアしてるかよく聞いてて

実際にやってみて調子よくなったかも!キラーーーン

と思ったものを紹介するね!






私が1番一石二鳥ですんばらしーーーい!

と思ったケアがこれ!!!






湯船にゆっくり浸かって毛穴を開いてから

洗顔

↓(これによって毛穴の黒ずみ改善)

冷水ですすぐ



ぬるま湯ですすぐ



冷水ですすぐ



ぬるま湯ですすぐ!






このちょっと面倒なすすぎが

毛穴の開け閉めのトレーニング?になって

どんどん毛穴が目立たなくなれるよ!

と顔のエステ行ったときに教えてもらって

ほんとに面倒なんだけどw

これをお風呂で毎回やるようになってから

みかんの皮みたいで




すんっっごく気になってた

お肌がかなり改善されたのと




化粧崩れとかも、ほっっとんどしなくなったよ









簡単?ではないけど、

自分の手間だけで、

お金もかからないし

ぜひ、興味があったらやってみてください(゚∀゚)







あと洗顔も、

今までは毛穴を綺麗なしたくて

朝晩、必死に洗顔していたけど、

最近は朝、水だけにしてます!






これについてはまた後日、ブログに詳しく書くね






あと毛穴の黒ずみには

今も週1回、泥パックを使ってるよ!




きらん。笑。




泥は細かい粒が毛穴の中に入り込んで、

角栓やメイクの残りや汚れなどを

綺麗に落としてくれるので

かなりオススメ

泥ものだーいすき




懐かしのカンクンでの泥パック体験

天然の泥は凄く良かったなぁ、、、

(もうあまり覚えてないけど←えw






では、

少しでも参考になれたらと思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








というわけで、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!(゚∀゚)

明日がみなさんにとって

ステキな一日になりますように☘







目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?