あいにゃんブログ

シンプルでモテ系?
キラキラ粉雪ネイル
行きたいイルミネーション
クリスマスの予定は、、、

こんばんハッピー(゚∀゚)




キラキラキラキラ〜




今日も1日お疲れ様でした





私はこのチックタックダイナーの

クリスマス・ファンタジー2017”スペシャルブレッド

をやっと食べてきたよーーーっ🤤




可愛すぎて食べれなかった、、、

っていうのは嘘で、余裕の完食でしたへへっ






そんなわけで、

今日はNEWネイルを紹介するよ

ちょっぴり早いけど、

ディズニーはもうクリスマスだから

はやくもクリスマスっぽいネイルしちゃった








今回のネイルはこちらっ!

ベビーピンクの粉雪グラデ冬ネイル




デザインは9700円でした





シンプルだけど、

キラキラ可愛くて




どんなお洋服にも合うし

冬っぽさが指先から出てて

とーーーーってもお気に入り








めぐたんにお任せすると

間違いないから本当にすごい(´;ω;`)

いつもありがとう









めぐたんのほかネイルも見てみたい!

という方はぜひ、インスタチェックしてみてね

ご新規様の予約受け付けのお知らせが

あったりするので、

随時、チェックしてみてください!

\@affinita_nail_megu /










さらにフットネイルもこの間、

めいちゃんにやってもらいました




かなりシンプルなんだけど

このピンクのカラーがめいちゃんオリジナル





この時期にぴったりな

お洒落ピンクで

とーーーーっても可愛くて




めいちゃんさすがすぎました(´;ω;`)






ありがとうございました!










そして今回はめいちゃんとお客様に

ご協力いただいてネイル特集させていただきますーっ

可愛い秋ネイル特集ーーーーっ!









































どのネイルも可愛すぎて

真似っこしたいきゅん







めいちゃんはご新規様の予約受け付けしてるそうなので、

ヽ(´▽`)/チャンスですよヽ(´▽`)/







予約など詳しくはめいちゃんのインスタを

チェックしてみてね

\@affinita_nail_mei/









さらに!

めぐたんのインスタでお知らせがあったんだけだ、

新しいスタッフのmayumiさんを迎えて

AffinitaNailが3人体制になったんです





mayumiさんは

ニュアンスアートが得意なネイリストさんで

ネイリスト歴はなんと12年という

かなりのベテランさんだそうです






mayumiさんのインスタはこちらっ!

\@affinita_nail_mayumi/







わたしもまだお会いしていないので、

早くご挨拶したいなワクワク






mayumiさんは

ご新規様を日によって受付ているので

是非ご連絡してみてください

LINE ID mayumicurry

ご新規様は初回20%オフだそうです







というわけで、

クリスマスっぽいネイルしたら

今年のクリスマスはどうしようかなって

妄想が止まらなくなってます💭

ホームパーティーもいいし




お出かけもいいし





みなさんは何する予定ですか?





今年クリスマスプレゼントは

どうしようかなぁ








とりあえず、次のお休みのデートで

行きたいなと思ってるのが

「Disney DREAM MOMENTS」







できることなら全部を回りたーーーい





























どこか行けたらレポするね

これから行く予定のある方、

楽しみですね





ちなみにグッズも出るみたいだから

気になってる、、、

ネット上ではcoming soonになってたけど

なに売ってるんだろう




ネットサーフィンしてみよ(笑)






では、今日のコーデで終わります







トップス・・・tocco corset
スカート・・・ HENRIETTE(14日発売)
靴・・・MERCURYDUO





こんなかんじでした




髪が明るくなりすぎてるので、

早く美容院の予約しないと!









ではでは、今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました








また明日です(゚∀゚)




おやすみなさい💭






目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?