あいにゃんブログ

知ったら改善必須
みんなはどっち?
【太る?痩せる?食生活】
&プロスポーツ選手と共演

こんばんハッピー(゚∀゚)






今日一日、ほんっっとにお疲れ様です

今日もみなさんにとって

たくさんの笑顔に溢れる日でありますように






わたしはというと(゚∀゚)

わたしがプロデュースしているブランド

HENRIETTE(アンリエット)の

新作の撮影があったよ





わたしがすっごく気に入ってるお洋服たちの

撮影だったので、るんるん






ヘアもメイクもコーデ組みも自分だから

大変ではあるけど、

やりがいがあって、今日も楽しかったです






さらにこの間のチェキ先着30名様プレゼントが

好評だったので、追加ということで

90枚チェキ撮って、サインとメッセージ書いて来ました

















愛を込めて一枚一枚書いたので、




気持ちが伝わりますように








では、今日は何の日?

NYANTUBEの日

今回はな!な!な!なんと!

プロバスケットボールチーム

"横浜ビーコルセアーズ"の選手の方と

◯◯しちゃいました







\左:湊谷選手、右:細谷選手/







ありがとうございました(´;ω;`)






さらに家で簡単にできる筋トレ

選手の方に聞いて伝授していただいたので

良かったら見てみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【NYANTUBE】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

編集もこだわったので、

沢山の方に見てもらえたら嬉しいですドキドキ








そしてYouTubeの中で、

痩せる人!太る人!どっちだ調査をしたのですが、

詳しくはブログで!

と入れたので、書かせていただきますね









今回は太る人!痩せる人!の

スポーツ選手の食生活はどっちだ調査をしたのですか、

みなさんはいかがでしたか?







では、詳しくブログで書いていきたいと思います

Q.牛肉はサーロインorヒレ

これはヒレ肉!

ヒレ肉は低カロリー、高タンパク質!

脂肪が少なくて、

ダイエット効果が期待できる成分が他の部位よりも

たくさん含まれているんです





なので、外食で太りたくないので、

わたしも、値段は高いけど

ヒレ肉にするようにしてます!








Q.豚肉はバラorロース

これはもちろんロースです!

バラの100gあたりのカロリーが434のところ、

ロースはその約半分!263カロリー!!

カロリー的にも断然ロースなのと、

脂肪燃焼効果のあるカルニチンが

ロースには1番含まれているんだとか











Q.鶏肉はももorささみ

これはもう知ってのとおりささみです

鶏肉の中で1番脂肪分が少なくて、

カロリーが低い

低カロリー
低脂肪
高タンパクと神肉です🐓






Q.ゴマだれorポン酢

これYouTubeではカロリー低いから
わかりやすくポン酢にしたのですが

カロリーを気にするならポン酢、

糖質制限するならゴマだれという

これはどちらも選べず!





ちなみにパッと見、もちろんポン酢でしょ!と思った方は

気をつけてください!





ポン酢は酢が入ってるから

胃酸が多く出て油っぽいものを食べても

満腹感を感じにくいので気をつけないと

ドカ食いしてしまう可能性が、、、

しゃぶしゃぶ食べ放題とか気をつけてね








Q.白飯orパン

もちろんこれも白飯です

パンはそのままで食べることはほとんどないと思います!




バター、ジャムなどを塗って食べたら

その分、ご飯よりもカロリーや脂質が高くなってしまいます!

さらにパンは腹持ちが良くないので汗

断然ごはんのほうがいいよ!







Q.ラーメンの汁は全部飲むor残す

残すでしょ!ってみなさん

声を揃えて言ったところだと思います(笑)

そのとおりです(笑)

塩分取りすぎてしまうので、

スープ注意です




↑そもそもスープない写真(笑)







Q.ジュースor水

これももちろん水です

ジュースには恐ろしいほど砂糖が入っているので
要注意










スタバとかすぐ飲んじゃうけどね・・・





ジュースってほんとに美味しいけど、

飲み物で余計なカロリーを取るのは

もったいないですよ!








みなさんは

いかがでしたか?((((;゚Д゚)))))))








私がおデブ期、

細身だったこーちゃんと

なにもかも違っていて(笑)

わたしはこれだから太ってるのかと気づいたのwww




何年前かの私とこーちゃんwww






こーちゃんが腹八分目でもういいやとなってところで

食べ過ぎて動けないってくらい食べてる私。








お腹が空いたからごはんを食べるこーちゃんと

お腹空いてなくても、ごはんの時間だからって食べる私。




そりゃこんなデブちゃんになりますよ。

さらに、

なにか口に入れてないと落ち着かなかったので

いつも何かしら食べていた気がします汗








ほかにもアイスは

こーちゃんがシャーベット、





わたしは濃厚ミルク系🥛












クッキーとかチョコとかホイップとか
あればあるほどテンション上がるという






お菓子もこーちゃんはカリカリ梅、おしゃぶり昆布

私はチョコレート、クッキーでした









痩せてる人をいいなぁと思ったら、

その人と自分何が違うか

食生活とか比べてみると楽しいですよ!

だから痩せてるのか!

これじゃ自分は太ってしまうよな

なんて発見もあるかも!









ではでは、今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また明日です

明日もハッピーな1日を過ごせますように







目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?