あいにゃんブログ

\気になるコスメレポ/
世界初リップ?!
見た目◎効果◎値段△
&少しの路線変更💭

こんばんハッピー(゚∀゚)






今日は最近よくSNS上で見かけて

気になっていたフローフシの新作

「LIP38℃」のレポをするね








7月7日に発売されたので、

ちょっぴり遅いレポになりますが

私のように気になってる方がまだいるかな?と思ったので

その方の参考になるといいな








\ジャジャーーーーーーーーン/









パッケージを開けると・・・





思わず、

全色集めたくなる可愛さ…( ^ω^ )きゅん

プチプラコスメとも言われてるけど、

この見た目がとても品あって、高そうに見える!!

私のような20代後半でも、使いやすい、持ちやすい!









あ、ずっと歳を取るのが嫌だと思ってたから、

あまり言わない、触れない自分がいたけど、

いくらごまかしても、

人間誰しも歳を取ることから逃れないし、

どう足掻いても10代、20代前半からしたら

私はおばさんなのだから(自分で言ってしまったw)

だとしたら

年齢は女性の誰もがぶつかる悩みだと思うので、

どうしたら歳を取っても

綺麗、可愛い、と言われる女性でいられるのかを追求していこうと思って

年齢を生かした感想やレポを

これからはしていこうと思ってます!!









あいにゃんブログ読者さんは

若い子が多いから

今は関係ないなと思うこともあるかもしれないけど

今の私と同じ年齢とかになった時に、

憧れてもらえるような存在になれたらいいな💭









これはこの間、

いただいた意見から変わっていこうと思った中のひとつ。

自分というものを全て変えようとは思ってないけど

変えようと思ったところは時間がかかるかもしれないけど

少しずつ変えていこうと思います!










というわけで、話もどって!!!

このリップトリートメントは

フローフシ独自の美容成分”エンドミネラル”







ラ・フローラが配合されてるらしいです











先に知っていた情報によると


唇の乾燥や縦ジワをケアしながら

血色感やくすみ、色素沈着など

色悩みまで解決してくれるということ!




おおおお((((;゚Д゚)))))))

これが本当なら・・・






夏場はエアコンでの乾燥で

リップがカピカピになって縦ジワになりやすい私…☠

なので、

必ずリップ下地→口紅→マキシマイザーしないとダメで

そこまでしてリップしなくてもいっかって面倒になることも多々…

そんな私には興味津々なリップトリートメントでした








人それぞれの悩みに応えられる

5種のラインナップ




にやり( ´_ゝ`)






では、ひとつずつ使ってみましょう










\血色の悪い唇、色素沈着した唇に/





+5℃ Hotコーラルオレンジ






唇に使ってみたら

わたしは赤オレンジっぽくなったよ!













発色がしっかりしていて、

色づきが綺麗だったよ!












私の唇ではわかりづらかったので、

サイトの写真も載せておくね










\色素が薄い唇に/





+3℃ vividコーラルピンク






唇に使ってみると思ってたより派手なピンクじゃなくて

使いやすいピンクでした











トゥルンとした透明感もあるので

華やかで可愛い口元になれるから




色素が薄い唇悩みはないのですが、

私も気にいりました!









私の唇ではわかりづらかったので、

サイトの写真も載せておくね










\ほんのり血色感が欲しい唇に/




+1℃ Naturalベビーピンク



あまり色がつかないけど、

ほんの〜りピンクに。













凄くナチュラルだから

薄メイク、スッピンにも使えそう!




ただ可愛いのですが

私はこういう色のないピンクは

魚顔が目立つので、あまり使わないかな






私の唇ではわかりづらかったので、

サイトの写真も載せておくね











\透明感が欲しい唇に/




±0℃ Clearクリスタル






これだけ塗っても色はつかないんだけど、

白パールのおかげで




唇のくすみを飛ばしてくれて

ぷっくりと、立体的に、

さらに綺麗に見える!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















私の唇ではわかりづらかったので、

サイトの写真も載せておくね











\赤が強すぎる唇に/




−2℃ Coolアイスグリーン




これも色はつきません!

けど、グリーンってすごい!

私、赤み強い唇なんだけど

かなり赤みが抑えられました!








私の唇ではわかりづらかったので、

サイトの写真も載せておくね










全色試してみたけど、

唇悩みを解決してくれるの納得




ただ値段は 1,600円(税抜き)!

でプチプラコスメというわりには

ちょっぴり高いかな?((((;゚Д゚)))))))







なので、可愛いから全部集めたくなっちゃうけど

自分の悩みに合わせたものを買うことをオススメします






レポとかなければ、

私はコーラルピンクとクリスタルを買ってたかな










というわけで、

気になるコスメレポでした!

みなさんからレポしてほしい

コスメのリクエストもらってるので、

明日買い出しに行こうと思います(゚∀゚)るん






あと昨日の質問返しで

小顔マッサージのやり方のリンクが飛べなかったみたいなので、

編集しておきました!

もう飛べるのでみてみてね








ではでは、

今日もあいにゃんブログを見てくださり

ありがとうございました






明日がみなさんにとって今日以上に

笑顔溢れる1日になりますように!









目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:焼肉で一番好きな部位は?

grp

GRP