あいにゃんブログ

にゃんぐぐディズニー!
”ミキミニフレンチトースト”
&大人かわいい唇に
NEWリップレポ

こんばんハッピー










今日は久しぶりに自分の時間が取れて

だーーーいすきなお友達とごはんへ

フレンチトーストがとんでもなく美味しくて

何枚でも食べたくなる、そんな中毒性のある!!

マーサーブランチに行ったよ(゚∀゚)












前回サラダランチにしたから、






今回はSNS人気ナンバーワンと思われる、

サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース









ステーキにしたよ!









1700円でブリオッシュフレンチトーストが

二枚ついてきます







もうこれが!これが!これが!

ほんっとに美味しくて(´;ω;`)

感動!!(´;ω;`)













家でも作れたらいいのになぁ💭🙄






それでもって、今日はすっごく久しぶりに

お酒を飲んでしまったよおお




大好物のサングリア





私の心の中が丸見えなんじゃないの?

って思うくらいなんでもわかってくれるから

話が止まらなくて、永遠と話してました(´;ω;`)

ほんっとに笑いすぎて(笑)

あっという間に時間すぎてました🤤

時間が足りなかったから今度はお泊まりで

どこか行きたいな💭🙄w







というわけで

今日はNYANTUBEの日

女友達といく!
”ディズニーランドの楽しみ方”


アップしたんだけど

女友達っていうのは、、、、

ぐぐたんっ!








にゃんぐぐのディズニーを

覗き見した気持ちで見てみてね



【NYANTUBE】





ちなみにこの日のにゃんぐぐディズニーでは

お揃いコーデをしたよ







ミニーちゃんのアロハシャツをお揃いしたかったんだけど

ディズニーではもう完売してて買えなくて(´;ω;`)

WEGOでぐぐたんが買ってきてくれた

アロハシャツを着てたよ!アローハ








そして動画でも紹介したんだけど、

この日!念願の!!!

センターストリート・コーヒーハウスで

朝10:00までの販売の

ミキミニフレンチトーストを食べれましたああ(゚∀゚)、









ずっと食べたくて、

だけど10時までに来れなくて

やぁぁぁっと食べられました




か、か、か、可愛い!!!!((((;゚Д゚)))))))






味はというと、、









ラズベリーで甘酸っぱく、

シロップで自分の好みの甘さにできて

とおおっても美味しかった






ヨーグルトもついてたし、

ボリュームあって、

とってもお腹いっぱいに













このメニューがまだあまり知られていなくて

センターストリート・コーヒーハウスの朝とか

結構な確率で空いてるので

私の中でか!な!り!穴場






ぜひ、興味のある方は朝食に行ってみてね🥞

みんながアトラクションやファストパスに向かう中、

優雅に朝食も思い出深いですよ(笑)







YouTube見てもらえばわかるとおり、

ぐぐたんとのディズニー楽しかった🤤

年パス持ちってことで私が案内したんだけど、

楽しかったって喜んでもらえて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアー会社さんってこんな気持ちなのかな?







というわけで

この間、大人かわいい口紅欲しいなぁと

思ってイヴ・サンローランに行ってきたよ!

BAさんに見てもらって

NEWリップ買いました







コーラルピンク系の

43番の色を買ったよ!








上品で大人っぽくも見える色味で

凄くお気に入りっ

ビフォー






アフター!!








ここ最近はこの口紅しか使ってません








みんなにもオススメしたい、

オススメカラーです







コスメレポのリクエストあったので、

やろうと思って

ずっと気になってたLIP38℃もGETだぜっ

後日、レポするね







ほかにも最新コスメ等で、

レポして欲しい!というのがあったら

遠慮なくコメントください!

少しでもみなさんのタメになるブログが

書きたいので、リクエスト待ってます







では、今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました

また明日ですっ!!!!!







目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?