あいにゃんブログ

【お知らせ
危険人物がYouTubeに!
&話題の韓国コスメレポ
売り切れ続出アイシャドウ

こんばんハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ついに今日!

19時からにゃんちゅーぶがスタートしましたあああ

パチパチパチパチパチパチ

(一緒に拍手してくれた方ありがとうっ笑っ)





まだ見ていない方は、ぜひ!(゚∀゚)

ぜひ!ぜひ!ぜひ!(゚∀゚)←かなり強引w

私のYouTube処女作を

ご覧いただけたらと思います





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから動画へ飛べます


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






毎週日曜、水曜に配信しますので

【チャンネル登録】もお願いします






ブログだけではなく、

動画でもみなさんを少しでもハッピーにできたら

いいな







ちなみにYouTubeで

やってほしい企画がありましたら

ブログ、YouTubeのコメント欄で

365日24時間受け付けていますので、

みなさんの面白い企画アイデア待ってます🤣






では、今日は(゚∀゚)

この間、大好きなぺちと会ったのですが

(すっかり話し込んでて写真撮り忘れたがーん)

なんと、なんと、

韓国のお土産


買ってきてくれたのおおぉぉおおおっ



わーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






いつもどこか行くと必ずお土産を

買ってきてくれるぺち、、、

私のことを忘れないでくれていることも嬉しいし、

本当に感謝です(´;ω;`)涙。







ではまず、

ぺちから前にお土産でもらってから

私の大!大!大!好物になった

このお菓子ーーーっ(´;ω;`)




わたしも韓国に行く機会があったら

大量に買って帰りたいくらいお気に入り






トッポギの甘辛いスナック




写真撮る前にこーちゃんに食べられてしまった、、、笑

ちなみにこれも激ウマでした!






さらにコスメをもらったんだけど、、、






ぺちが教えてくれるコスメとか

いつも本当に間違いなくて

そんなぺちが選んでくれたものは

さすがっと声をもらしてしまうもの

ばかりでした





まずはリップ




韓国女性に大人気という
CLIOのリップ







色が私らしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







唇に使ってみたけど、

めちゃくちゃ発色する




これはやっばい

ちょーーー気に入っちゃった

ほかの色も欲しいくらい

ほんっとに発色よくて、色が可愛い!





あとこちらの3CEのpot lip










お花のモチーフが可愛いリップ






これまた私好みなコーラル系の色を

買ってきてくれたよ(´;ω;`)







つけてみたら、とぅるん!ぷるん!な唇に



色は写真だとわかりづらいけど

とっても可愛いよ
愛用させていただきます






さらにCLIOのアイシャドウを2つもらったんだけど、

まずはこちら!
\clio pro single shadow/








手につけてみただけで、

とにかくとにかくとにかく

キラッキラ!!!








まぶたにつけても

キラッキラッ〜!!!







このキラッキラの存在感は

私の好みど真ん中!!ズキューーーーン






さらにAKBの指原さんが使ってて

売り切れ続出という伝説のシャドウを

(色は違います)

ぺちからもらうことができるなんて、、、、

感激です(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






アイシャドウのベースとしても使えるなぁと

思ったので

これからのメイクはこれに決まりっっ!






さらにさらに

\CLIO Prism Air Shadow/




こちらもいただきました!!






発色はこんな感じ!





しっかり発色もする上に

上品なキラキラ感がたまらないっっ!






まぶたにつかっても、この輝き!!






ブラウンの色味もとっても柔らかくて

私らしくて

これまた愛用シャドウになりそうです(゚∀゚)






ぺち、素敵なお土産をありがとうーーー!

これをきっかけに

また韓国コスメにハマりそうですっ









では、今日のコーデ(゚∀゚)

楽チンカジュアルコーデに




キャミ・・・MERCURYDUO
トップス・・・HENRIETTE
デニム・・・MERCURYDUO
靴・・・CONVERSE
バッグ・・・ACCOMMODE





たまにはこういうコーデも!




ただ、下ろしヘアじゃなくて、

お団子ヘアにすればよかったなぁ💭🙄笑




重たくなってしまった、、失敗





もう少し、全体コーデをゆっくり見て

出かけられる余裕が朝にほしい、、、笑

もっと早起きしないとダメかwww








というわけで、

今日も最後まであいにゃんブログを読んでくださり、

ありがとうございました







また明日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんにとって、今日以上に明日が

ハッピーな日になりますように






目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP