あいにゃんブログ

夏休み必見東京グルメ
【限定】黄金のかき氷
可愛いあの後輩ちゃんと🦄
&爽やかイエローコーデ

こんばんハッピー(゚∀゚)




本日の本題はこちら。




ヨダレがじゅるり。






っとその前に、、、

今日は私の中で一番大切な打ち合わせがあって

すっごく!すっごく!!

テンション上がってます!!!!!






5月の下旬に報告が…って言っていたことなのですが

人生そんな上手くいくことばかりではなく(´;ω;`)

いろいろな課題や試練を乗り越え

やっと実現できることになりました!涙






血と涙の結晶(大袈裟www)となる

ご報告は7月の下旬にできると思いますので

楽しみにしていて下さい








というわけで、今日はっ!

20時よりHENRIETTEの再入荷日でした





今回は大人気だった

\サマーカーデ/




















着画が気になる方は

サイトにこれだけ画像あります(゚∀゚)









花柄のチュールスカート













こちらもサイトにこれだけ

着画たくさん載せてあります(゚∀゚)









今回の再入荷はこちらになります







お陰さまで毎回即日完売を戴いております

お早めにお求め下さい…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HENRIETTE









ではでは、本題ですが


ぺちとアイスモンスターの新作試食会に行ってきましたああ

わーーーーーーーーーーーーいわーーーーーーーい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








アイスモンスターのかき氷は

期間限定の桜ミルクかき氷







イチゴかき氷







マンゴーかき氷







と気づけばかき氷といえばココ!!!と思って

いろいろ食べてきましたが

そんなアイスモンスターから

6月1日から季節限定の

マンゴーミルクかき氷があああああああああああ!!!!






※表参道、大阪店のみ






はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





サイトの写真のみじゃないの〜?

なんて疑ってましたが←こらっ

実物もとんでもないものがきました!







マンゴーもりっもり!!

さらにマンゴーシャーベット、

パンナコッタ、

たっぷりの練乳がかけられ

豪華すぎる一品!!!!!!!!!!!!









思わず

黄金のデザートと言いたくなる輝きが!!!(笑)










お味のほうはですね。。。。










私!!!!

マンゴーが苦手だったはずなのですが

ごろごろ入ってるマンゴーもモリモリ食べてしまうほど(笑)

本当に美味しかったです!!!!!!!!




マンゴー好きなぺちも大興奮




ヘラヘラヘラヘラ(私w)






前に少しもらって食べた

マンゴーかき氷は相変わらず苦手だったのに

こんなに美味しく食べれるなんて

不思議いいいいいいい〜!!!!!!!!!!!!!




美味しかったです!










マンゴー嫌いさんも是非食べてみてもらいたい

かき氷です!!!!!!!!!!!!!!!!








お値段は1880円とお高めですが

二人で食べてちょうど良かったので

食べる時は(値段的にも)二人がオススメ










8月末までの限定だから、

夏休みとかにぜひ!!!!







というわけで、

ぺちと今日もいろいろな話ができて楽しかったなああ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ぺちは可愛いだけじゃなくて、

芯がしっかりしていて、人としても大好き!!






そんな子にずーーーーーーっと一途に思ってもらえて

私は幸せ者だし

だからこそもっと憧れてもらえるような

好きでいて良かったと思ってもらえるような

そんな先輩になれるように

頑張ろうと思う私なのでしたメラメラ






いつまでもへなちょこ先輩は嫌だあああああああ

うぎゃあああああああああああああああ(笑)







そんな今日のコーデは・・・・

マンゴーかき氷にかけてないよ?コーデ(笑)












トップス…MERCURYDUO
スカート…UNIQLO




トップスが

着心地もいいし、シルエットも凄く良くて

お気に入りいいいい




ネットではsold outしてたけど

店舗だとどうなのかな💭

最近行けてないので、わからなくて申し訳ないてす

直接店舗に行くか、お問い合わせしてみてね!








というわけで、

今日もあいにゃんブログ読んでくださり、

ありがとうございました!







また明日です





ダイエットはどうした、自分、、、
































目指すは10万人!!���
フォローお願いします����

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..