あいにゃんブログ

サンタモニカ
最上階でセレブ朝食🥞!
海の上にある遊園地
日本ではナイ絶叫体験。

こんばんハッピー(゚∀゚)








今日も1日お疲れ様でした!

旅行に行っていたぶん、お仕事溜まっていて

旅行の余韻に浸ることができず

すぐに現実世界に戻ってしまい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんだか寂しい気持ちでいっぱいの私です







でもやりたいお仕事ができる自分は

ほんっとに、ほんっとに幸せ者なわけで、

それを噛み締めて、

またお仕事を楽しみたいと思います






さて、ブログだけでもまだ

旅行の余韻に浸らせてくださいっ






今日は書けていなかった

”サンタモニカ”のことを詳しく






Uberを使って、

ダウンタウンから約40分くらいで

サンタモニカに行けましたっ!








サンタモニカにはビーチがあって、

のんび〜り、ゆっくりできる時間が流れていて

ダウンタウンやハリウッドとは全然違った雰囲気

人も目が会うと笑ってくれたり、話しかけてくれたり

観光客に対しても、わりと優しいかんじでした!





というわけで!

ここではお友達がオススメしてくれた

朝食を食べに行ったよーっっ!






HUNTLEY HOTEL の最上階にある

『The Pent House 』






ホテルがもうお洒落でワクワク

友達曰く、アメニティーが全てブルガリなんだとか。

すっ!すすす!凄い。。。






ホテルに泊まってなくても、

レストラン利用だけでも入れるよ






エレベーターで最上階まで上がり、

入っていくと目が点、、、( ゚д゚)!!!!

海や街が見える窓際の席には

天蓋付き!!







おっしゃれーーーー!(´;ω;`)

写真で見るよりも何倍も良い場所でした!












一度行ったら、みんなに教えてあげたくなっちゃうような

とっておきの場所!!!!






朝食は空いてて凄くよかったよ!

セレブの朝食🥞みたいな(笑)

夢にまで見た優雅すぎる朝食をいただけました!笑







かといって、メニューのとおり

とんでもない価格ではないのも

ありがたいところ








頼んだオレンジジュースは搾りたてで

凄く美味しかった〜!!






眺めはこんなかんじ!




良すぎる〜




お友達オススメのエッグベネディクトと

バナナトーストを頼んだよ!





エッグベネディクト🥚は




ハワイで食べたもの以外食べられないと思ってたけど、

ここのも美味しかったあああ




卵がとろ〜ん。







あああ。美味しかったなぁ






でももっと美味しかったのは

バナナトースト




サクサクトーストに、はちみつとバナナ

マッチして美味しかったです







2人でこの値段でした!







セレブ気分を味わえながら、

大満足な朝食が食べられたので

また必ず行きたいなっ





夕日も綺麗みたいだから次は夕日を・・・

夜はお洒落なBARになってるそうなので、

夕方から夜にかけてカップルで

ロマンチックな夜を過ごしてください、、、






さて、ハリウッド映画にもよく登場する

木造の桟橋”サンタモニカピア”へ!








行列のできるババガンプシュリンプなどのレストランや













お洒落なギフトショップの並ぶお店が続き、









歌ってる人もいて

それが素敵なBGMになって雰囲気も抜群





ルート66の終点としても有名で

写真パシャり。








カメラお願いした中国人のおじさんと

謎の記念撮影。笑。







そしてこれが海の上にある遊園地もあって

\パシフィックパーク/






ここのレトロなかんじが

とにかく可愛くて










ついつい乗り物にも乗っちゃったwww





ジェットコースターは2周し(笑)











高速観覧車も2周、、、、




と思いきや8周もされて

大爆笑🤣🤣🤣🤣





8周する観覧車が日本にあるでしょうか?笑

もはや笑うしかなかったですw




眺めは抜群に良かったし、









気分で何周もする観覧車、、、

興味のある方はぜひ、乗ってみてください!










そしてサードストリートへ








ここでもお友達オススメのショップ

極度乾燥(しなさい)というブランドがあったり




(なんだか可愛くて買っちゃった)

大きいヴィクトリアシークレットがあったので

お土産買って






海を見ながら芝生でのんびーり。ゆったーり。

ベンティ飲んで癒されました




ラスト日をサンタモニカにして正解でした








寒すぎてビーチには行けずで、残念(´;ω;`)




水着も着てたんだけどな

なのでベニスビーチレポできず

またの機会があれば、、、






サンタモニカはこんなかんじでした







LAでまる丸一日遊べたのが4日だったので

正直足りなかった、、(´;ω;`)

すっごく1日1日濃かったので

満足してますが、もうあと2日は欲しかったな






では、ラスト書いてないのは

サルベーションと野外アートのことのみかな?






今回は旅行中にリアルタイムで

毎日レポをしていたので、

ちゃんとブログかけてよかったです!

中途半端に終わることもなく、

書き終えられそうです!(゚∀゚)







後追いブログより、

みなさんが楽しんでもらえたみたいで良かったです

これからの内容も濃いため、お楽しみに








では、では、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました







また明日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは普段スカート派?パン..

grp

GRP