あいにゃんブログ

\LA女2人旅
旅費は全部で◯◯円!
空港到着後まで・・・
ハプニング発生

こんばんハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ってこの挨拶ってことは!!

・・・そうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あいにゃん、日本上陸

無事、今日の早朝に帰ってまいりました








ツイッターには書いたけど、

羽田空港到着した瞬間、

こんなLINEがきて(笑)(笑)(笑)







まさかのまさかで!!!

こーちゃんがお迎えに来てくれてました(´;ω;`)💭

なんて嬉しすぎるサプライズ!









上にポツーンといるのが彼です。

飛行機の窓から発見しました(笑)








こんな嬉しいサプライズにより、

自宅に帰れたわたしは最後の最後まで

ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







愛を感じすぎて

今月の22日で8年を迎えますが、

また付き合い始めくらい好き好きモードに突入した

わたしなのであった(単純w)






そしておきまりのお寿司屋さんへ。

渋谷にある立ち食い寿司です










というわけで

LA女2人旅、








毎日涙出るほど笑って、







アメリカンサイズの好きなものを

好きなだけ食べて

















ハプニングもたっっっくさんあったけど、

いろんな初めてを味わって、




(笑)


私の中で凄く得られるものが大きかった旅になりました!🌍








楽しいだけじゃない、この旅終わりの感覚は

日本では味わえないやつだと思われる!





ガイドさんの言葉は今回の旅の名言として

私の心に刻まれたのであった、、、






それを私流に解釈するとこうなった






私たちは小さな世界にとらわれすぎなのだ。

私たちの周りに溢れている当たり前や常識、

それが全てじゃない。

なにか1つ失敗したからといって

人生終わったわけじゃない。

人の価値観に合わせることが正しいわけではない。

自分の考えや意思をもっと大切にするべきだし、

同じ時間を過ごしてても

世界ではもっともっともーーーっと

自由に自分の人生を楽しく生きている人々がいるのだから。





実際にガイドさんがそういう人たちのもとを回ってくれて

出会うことのできた人たちにかなり刺激を受けた。






家を売って、仕事も辞めて、
キャンピングカー1つで
世界を旅している人たち、






ゴミを再利用してアートにしちゃう人たち、











狼を飼ってる彼との出会いは私に
大きな大きな変化を与えてくれた

ツアーで一緒になった方と集合写真。







写真となった途端に

腰に手を回してくるあたりは

ど突きたくなったが(笑)(笑)(笑)








決して彼は名誉も高価なものも身につけていなし、

もはや服もほぼ着てないし(笑)

家には便利な家電とか全くないけど、

誰よりも楽しく自由に生きている彼は

カッコよく、輝いてみえたシミジミ






自分と比べたらどうだろうか。

かなりかなり狭い視野の中で生きてるなぁと私は感じたよ💭

もっと自分の人生を楽しもう!

もっとストレスフリーに生きよう!

このLA旅で決意したのであった









この旅で私が得たもの話に

お付き合いいただきありがとうございました!笑💭💭

海外に行くと考えが変わるとかいろいろ言うけど、

まさにLAはそれを感じたのでつい長く書いてしまいました!てへっ









というわけで、

質問の多かった旅費についてですが、

あまり節約しなかったのもあり、

飛行機、ホテル、ツアー代、
ディズニーチケット代、ごはん、交通費で

30万くらいでした!!!!








でも飛行機、ホテルを特にこだわらない、

ごはんの値段をもっと気にするなどすれば

もっと安く行けます




交通はUberを使ったので安く、楽に移動できたので

オススメ

サルベーションのツアーはどこよりも安くて

めちゃくちゃ良いところがあったので、

次回紹介するね




(笑)






というわけで、

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!




また明日です







目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP