あいにゃんブログ

情報解禁
重大なご報告があります!

こんばんハッピー(゚∀゚)





今日はつ!つ!つ!ついに!

情報解禁日!!






会社を立ち上げてから、

この嬉しいお話をいただき、

ついに私にもチャンスが
巡ってきたのですうぅううぅっ


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







本気で興奮して

こーちゃんに話したとき、嬉しさで

泣、、、いてなんかないぞ!←(笑)






そこからずっと温めてきた事なのですが、

皆さんにご報告できる日を今か今かと

楽しみでいましたっっ!!!!(´;ω;`)







そしてやーーーーーっと今日、

みなさんにお伝えできるよ(´;ω;`)






アパレルで5年間働いてた頃から

いつか私も、、、

なんてこっそり夢みてたけど、

それがね・・・・

それが・・・・・・・

素敵な方たちと出会い、支えていただき、

この度、実現することになりました







って伝えたい気持ちが先走って

伝わりづらかったよね!笑。





改めて、、ゴホンッ。






わたし、鈴木愛里っっ!!(゚∀゚)

アパレルブランドを

立ち上げることになりました


パチパチパチパチ〜!!!!!







何年も前からみなさんから

”あいにゃんが洋服を出してくれたらいいのに”

って嬉しい言葉をいただき続けて、

すっっごくすっっごく時間がかかっちゃったけど、

やっと実現できたよ。

みなさんが願ってくれてたから、

私、実現できたよおおおぉぉおっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







ブランド名は・・・・

【HENRIETTE】








アンリエットと読みますっ










【アンリエット】とは、

可憐な印象なんだけど

しっかりと”自分”を持っている


という私が理想とする💭

架空の女の子をイメージしています





その女の子がオトナへと成長しながらも、

大好きなお洋服たちを

周りに左右されることなく、

自由に、自分らしく、肩肘を張らずに、

楽しく着こなしていく姿を

ブランドのコンセプトにしました

(こういう事を自分が言う日がくるなんて・・・)









【可憐なオトナ】をテーマに

花柄ややわらかい、優しいカラーが多くなっています。





程よい可愛さのデザインで、

誰でも挑戦しやすく、オトナに着こなせます






あえて同色にしたり、

時にはバイカラーにしたり、

大人なスタイリングにも注目していただきたいです!








また大好きなお洋服たちに囲まれて

お仕事できる日が来るなんて、、、

ほんっっっとに幸せです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)








”HENRIETTE”を着ることで

着てくださる方が

前向きに、明るい気持ちになれる

その方の良さがより表現できる

そんなブランドにしていきたいなと思います💭









というわけで、

HENRIETTEの発売開始は

5月25日

を予定しています!!!!





こちらのサイトにて発売されますので

チェックをお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RITAM web shop




ブランドページは制作中のため、

また出来次第ブログに書くね






それと発売近くなったら時間等を

また詳しくブログで書きますが

こちらも本当に本当に本当にドッキドキです

みなさんの気持ちが、ぶち上がるような

お洋服たちになるといいな、、、










取り急ぎ、重大なご報告でした!!!

これからブランドの方も

一生懸命頑張りますので、

どうかみなさん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

応援してくださったら嬉しいです!!






今日まで一緒にカウントダウンしてくださった

みなさん、ありがとうございました!(´;ω;`)





では、今日はこのご報告記事のみで

終わりたいと思います

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!!






目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなおにぎりの具は?

grp

GRP