あいにゃんブログ

失敗したポジ取りで学ぶ(笑)
【イースターパレード情報】
TDLで唯一食べられる!
”和食”レストランへ

こんばんハッピー





初めましてのみなさん、

いつも見てくださってるみなさん、

あいにゃんブログへようこそ!

見に来てくださり、ありがとうございます






早速ですが、

明日お休みが取れなかったので

今日、記念日前日デートに

ディズニーランド

行ってきたよーーーっ!へへへへへ








2人で前日から音楽聴いてイメトレするほど

楽しみにしてたパレードの

場所取りから始まりましたーーーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




ちゅるちゅるチキン(テリヤキチキンレッグ)片手に(笑)








これは男女共に大人気のディズニー飯!






ジャングルクルーズ近くの
スキッパーズ・ギャレーで買えます






せっかく見るからには

ミッキーさんで見たくて

ミッキーさんの停止位置を確認して

ザ・ダイヤモンドホースシューの

正面入り口付近

白雪姫の井戸がある所に向かう

通路周辺にフロートの先頭が停止するとのことだったのですが、、、、







私たちが行った時間にはもう場所がなくて

唯一空いていた

こちらの場所をGET!!!





ただ、ここだとミッキーさんが停止する

やや後ろ、、、残念です(´;ω;`)くぅーーー!笑






でも驚いたのは私たちの横にやってきたご家族が

なんと!なんと!

ありっくまちゃんファミリーーっ!

もうこんな偶然って!ってかんじで
目ん玉飛び出たよ!((((;゚Д゚)))))))







ありっくまちゃんに会うのは

Popteenの撮影以来かな((((;゚Д゚)))))))?!

撮影のとき会うたびに、仲良くしてくれて

ほんっっっとに嬉しかったなぁ

だから今日もまた何年ぶりかな?

お話できて嬉しかったあああっ






ありっくまちゃんファミリーと

一緒にパレードも見れて

ノリノリで一緒にダンスするところ、

ダンスしてすっごく!すっごく!すーーーっごく!

楽しかったああぁっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






こーちゃんも昨日のイメトレ効果があってか、

コソコソと踊ってました!笑💭可愛いw







パレードはプルート









ミッキーさん









ブレア・ラビット、ミスバニーたち




もはや写ってないので、わけわかりませんが(笑)





チップとデール









ミニーちゃん









ドナちゃん





こちらもドナちゃん不在のような(笑)

写真になってしまいましたw






デイジーちゃん、クラリス





こちらも何のフロート?!とツッコミたくなるほど

よくわからない写真にw






グーフィー、マックス










ジュディとニック





はい、ニックだけ。笑





今日だけなのか、

私が変なオーラを放っていたのか(笑)、

このポジはキャラが全く向いてくれませんでした







でもこのパレード、とにかく楽しくて

毎日でも観たいくらい気に入っちゃいました!

イースター期間、何回行けるかなぁ💭









というわけで

パレードレポできてなかったので、

軽くレポできてよかったです






そんな今日の混雑状況はこんなかんじ!

※12時のです。






結構空いているううううう!!!

1番長い待ち時間で60分って!!驚き!!

シンデレラ城前もいつもより全然人いないし、

パーク内も歩きやすくて、

ゴールデンウィーク前の

静けさといったかんじでしょうか?






やってないアトラクションもありますが

ディズニーを楽しむなら

この時期がいいのかもーっ!






気温はこんなかんじだったのですが、、、





太陽がないと、

体感温度としてはさ、さ、さ、寒い!

ワンピにデニムJKじゃ意外と寒くて

夜まではキツイ、、、ってかんじでした!



2人ともこのコーデでは寒くて

ヒィイイーッと言いながら帰りました!笑








なので、ワンピ着るなら

羽織りのニット、そしてデニムJKってかんじが

ちょうどいいかも!

参考までに、、







そんな今日はディズニーランドで唯一、

和食が楽しめるレストラン!

れすとらん北齋





ここでランチしたよ!


プライオリティ・シーティングの事前受付が必要なので
要注意






店内はキラキラした夢の国から一転、

とても落ち着いていて、

上品な和空間が広がってます!!!

























トイレも








両親やおじいちゃん、おばあちゃんも

ゆっくりとできて

そして外国人観光客の方が日本を感じられる

そんなオススメレストランです〜〜〜!






メニューはこんなかんじです!
















セットメニューになるので

お値段はします


なので、学生さん同士では
オススメしない場所ですね





ただ味は美味しいです!!

そしてロースカツ膳やステーキ重などがあるので、

男性もガッッッツリ食べられて

満足できるレストランになります








だからこーちゃんはここのプライオリティ・シーティング

取っておくと喜びます!






というわけで、

私は天麩羅膳、こーちゃんがロースカツ膳を頼みました!







\ジャーン!





うどんに、ごはんに、天麩羅に、味噌汁に、お新香。

すんっっごいボリュームで現れました!笑





天麩羅はギトギトしてなくて、

さっくさく!




うどんもコシがあって美味しかったよ!








\こーちゃんのもジャーン/






ロースカツひとつもらったんだけど、

柔らかくて、脂っぽくなくて、

凄く美味しくて感激したよ!




これは美味しいロース使ってるに違いないっ!





ディズニー飯!

どんどんレベルアップしてますよ〜!

ぜひ、食べに行ってみてください!





天ぷら〜!笑。

・・・って見せてる私の顔が

ギトギトやないかーーーーい!ww








というわけで、

今日は美女と野獣の実写版の

公開開始ということで

いち早く映画を観に行って、

さらにスペシャルデザートも食べに行ったので

そちらのことは次の記事でかこうと思います





では、また明日っ!

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!









目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..