あいにゃんブログ

目指せ!男女ウケ
ナチュラルに可愛い!
極秘にしてきた(笑)
最近のメイク事情

こんばんハッピー(゚∀゚)




(笑)






今日外に出たら春を感じる

心地よさがあったよ💭

早く春よ、こーい!

今年もお花見デートしたいな

いつも目黒川沿いばっかだから

今年は違うところの桜を見に行けたらいいなぁ








というわけで

今日は久しぶりに最近のメイクを

まだ春メイクの研究してないので

トレンドなどは抑えていませんのでご了承ください!




まずはお肌作りから

お肌は相変わらずのRMKのベースメイクを

使ってます




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オススメしたい
コスメNo.1
\こだわり/
ベースメイクプロセス
誰でも崩れ知らずの透明肌


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






さらに今はイギリス発!

めちゃくちゃ見た目が可愛い

メイクアップレボリューションの

ハート ハイライター ゴッデス オブ ラブを使って

ハイライトを入れだしました!🤙







この位置にハイライトを入れるよ!






ハイライト入れると

パッと明るくなって、ツヤ感が全然違うよ!










Before(右)、After(左)はこんなかんじ!

わかるかな?w








私からみると写真うつりが

かなり良くなりました

ほっぺの気になるたるみが

ハイライトで飛んで最高!笑










アイメイクはキャンメイクの

パーフェクトスタイリストアイズ10番使ってるよ!








AとEをベースに使って、涙袋もつくります!




Bをアイホール全体に、
Dを目尻に。





瞳の下にほんのりCのピンクものせて

優しく見える目元にしてます!








ラインはラブライナーのブラウンペンシルで




目尻のみ引いてます!








チークはJILLSTUART21使ってます!









口紅は用途に応じて、、

YSLのヴォリュプテティントインバーム

2色付け比べレポ



MACのランウェイヒット

などなど使ってますっ







最近メイクの詳細は以上です

誰か1人でも参考になりますように











さてさて、

明日はこーちゃんとやっと1日お休み取れたので、

記念日前日のデートへ行ってきます






1日お出かけできるの久しぶりすぎて

すっっごく楽しみ〜

ディズニーと迷ったけど、

明日は◯◯に行くよ






どこへ行くか当てられたあなたは

わたあめカップルの頭の中を予知できる才能ありっ!笑💭💭






では、最後にコメント返し

初めてコメントしますあいにゃん可愛いし素敵な笑顔だし、いつもブログ読んで元気もらってます♪
3月24日からGUでセーラームーンコラボの服やカバンなど発売されるんです!あいにゃんセーラームーン好きでしたよね
凄く可愛いので見てほしくて思わずコメントしてしまいました!笑


To みーさちゃん

初コメントありがとう!(゚∀゚)
そんな褒めてもらえてモジモジくん。笑。でへね。

あとみーさちゃんのおかげでGUとセーラームーンコラボ知れたよ!早速チェックして可愛いすぎてヤバイねしかも安い!教えてくれてありがとうセーラームーン好きだから見に行ってみるね!










昨日コメントするの遅かったからかな?
名前載ってなくてしょぼーん(´・ω・`)
これからは早めにコメントします

ZARAのトップスすごくかわいいいい
まだ売ってるかなー???
そしてディズニーいいなあ(>_<)

もう1ヶ月くらい行ってないから
そろそろ行きたいっ
はぁー!やっぱ年パスいいなあ♡欲しいな♡笑


To mami *°ちゃん

きゃー!(´;ω;`)ごめんね
わたしが名前ピックアップしたときになかったのかもせっかくコメントくれたのにごめんなさい!!!!!

ZARAのは最近買ったばかりだからあると思うよ!ただ、かなり人気商品だからすぐ無くなっちゃうかも!急いでチェックしてみてーー!

もうすぐイースター始めるから、始まったらもーーーっとディズニー楽しく、可愛くなるので、その時期にぜひ







まさかの!まさかの!おそろ!!!
二人ともかわいい〜っ
私のあゆ友さんも行ってたみたい!
私もアクセほしいなっ

せっかくなので保存させていただきます←←


To akanen

あかねんのコメント発見してテンション上がったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コメントありがとね!

まさかのお揃いだったよー!笑。発見した瞬間大笑い!あゆ友さん行ったんだね!とっても可愛いアクセ多いから要チェックだよ!!

あと保存ありがとう!いい事あるよ!←じぶんで言うなw







あいにゃん
はじめまして!
あいにゃんより年上でアラサーだからずーっと勇気が出なくてこっそり見てるだけ〜だったけど初めてコメントします!
ドキドキ…
いつも前向きだし明るいくて元気なあいにゃんに元気をもらってます!
夜中寝る前に更新されてるかな〜ってチェックするのが日課になってます😎
初めて見たのがディズニー記事だったと思うんだけどそこからブログを見るようになって、あいにゃんの人柄が大好きでずっとブログ、見てます!
これからも更新楽しみにしてるね
言いたいことはいっぱいあるんやけど、止まらなくなりそうなのでとりあえずいつも元気もらってるよ!ってことを伝えたかったのです…
これからも応援してるよー!いつも元気をありがとう!!


To やちさん

年上の方にも読んでいただけて嬉しいです!やち姉さま!←急に馴れ馴れしくなるwしかもそんな風に言っていただけるなんて光栄です(´;ω;`)とってもとってもとーーーっても嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

これからもブログ見てもらえるように私らしさを無くさず頑張っていきますね(´;ω;`)こちらこそこんな元気の出るコメントをありがとうございました!






疲れた顔してる

ぺちが結婚報告してたよ!あいにゃんは直接聞いたのかな? (☆∀☆)


To Pちゃん

疲れた顔、、それはマズイ!!疲れを吹き飛ばさなければ!!!

報告したねーーーっ(´;ω;`)もう自分のことのように嬉しいよおおおお(´;ω;`)ありがたいことに誰よりも早く直接2人から聞いてたよー!報告がまだだったからバレちゃいけないってことで、堂々とお祝いできなかったから改めてお祝いできたらなと企み中ですニヤニヤ







あいにゃんさんのコーデって、すこし野暮ったいなあ、ってときがあります>_<
今回のコーデもボア付きのデニムジャケットにくるぶし丈のワンピースにショートブーツの合わせがすこし野暮ったく感じました。一つ一つかわいいですし、すこし合わせを変えたら洗練されたコーデになるのかなと思います。


To ひゃくちゃん

なるほどなるほど!確かに!笑
お洒落のセンスがあるほうではないので(笑)ごもっともだと思いますひょえええ!

もっと参考になるコーデができるように
勉強するね





というわけで、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました








目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP