あいにゃんブログ

隅田川花火大会
カップルで浴衣
今年の浴衣は和柄で大人モード

こんばんハッピー\(^o^)/






今日は練習みっちりして

こーちゃんと合流して

今年初花火大会

行ってきましたーっ








今年、初浴衣〜





みかちゃん×nanatsukiの

シャンタンライクフラワー浴衣を着たよ!









和柄でお上品なデザインだから

こーちゃんとの浴衣デートに絶対着る!
って決めてたの





メイクはおフェロメイクベースで

薄めにしました!
















ヘアはCELSUSに行って

やってもらったよおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ちょっと大人に着たかったから

珍しくヘア

前髪編み込みのアップヘアにしてもらいました!!








あいり的に前髪アップはかなり挑戦だったけど

編み込みと後れ毛のかんじが凄く可愛くて

あいりでも似合う前髪アップのヘアに(;_;)



さすがヒデさんです!!!

ありがとうございましたっっ!





こーちゃんからも褒められました!\(//∇//)\









CELSUSでのヘアアレンジ割引を

お願いして作ってもらってるから

改めて浴衣ヘアアレンジ特集の記事やるね




あと今日

CELSUSのリサさんに

浴衣のお直ししてもらったんだけど

作りリボンすっっっごく可愛くしてもらえたの



本当にお忙しい中ありがとうございました





そんなわけで今年の浴衣デートに

かなり気合い入ってたわけですが

こーちゃんも気合い入れてくれてて

高い浴衣わざわざ買ったんだよー!






去年はブルー。今年はグレー。

グルーの浴衣のこーちゃんが
イケメンでチラ見しまくって
ニヤついてましたwww

(彼女なんだからチラ見じゃなくてちゃんと見ろ!笑)




というわけで

二人で今年も浅草で見たよ\(^o^)/




ぷらぷら〜









食べ歩きできるお店たくさんあるし、

浅草も花火も一緒に楽しめるから凄くお気に入りなの\(^o^)/





今年はこんなに食べ歩きしちゃった


じゃがバター







餅ドッグ









ここ、去年も行ったけど
ま!じ!で!美味しいの

浅草行ったらぜひ食べてみてね!!!










ラムネ






花火がチラリ















味噌こんにゃく




















串焼き




めちゃくちゃ美味しそうだった
ゲソ、ホタテ、タンにしたよ!

並んだけど最高に美味しかったーっ



がぶーーーっ!!!!






あんず飴

じゃなくてこれはすももだ!w



こーちゃんのオススメで
初めて食べたのーおいしかった!





こんなに食べ歩きしたの
初めてだったよーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仲良く2人で食べたからいろんなもの食べれて
お祭り全力で楽しんだってかんじで
凄く楽しかったなぁっっっ






ただ。

花火見たのに写真撮り忘れたとゆーwwww

みんなに花火をお届けできなくて

悔しいいいいいい(;_;)

ごめんね(;_;)







というわけで

今年初の花火大会!

ウハウハ(*゚Д゚*)
ラブラブ(*゚Д゚*)
浴衣デートの様子でした!笑。







みんなは彼、友達と
浴衣デートとかするのかな?

屋台なに食べたー?

みんなの花火大会の話も
聞かせて聞かせてーっ





ちなみにいらない報告だけど

次行く予定の花火大会は

地元茨城の

古河の花火大会

だーーーっっ\(^o^)/\(^o^)/




行く人いるかな?





では、また明日っ!



















\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..