あいにゃんブログ

前髪Before、After
大きめ編み込みヘア
ラジオは元気の源
ドーリシアレポも。

こんばんハッピー(゚∀゚)






今日は七夕

みんなはどんなお願い事しましたか?








毎年恒例になってた

ディズニーの短冊

今年はかけなかったからしょぼぼ(´・ω・ `)









てか!!一昨年、去年のお願いが

一応叶ってたことに感動





笑。




織姫様〜彦星様〜ありがとうございますうう〜






自分の努力次第で叶うだろ!なんて

夢のないこと言う人は

あいにゃんブログ退場ね!







また来年も鈴木愛里(四捨五入でアラサーww)の

お願いごとへのご贔屓

どうかよろしくお願いします←ヲィッ!!!







っというわけで

この間ドーリシア行ってきましたーっ!\(^o^)/











今回は即効性大!!!

ガッツリ小顔効果を実感できる
脂肪燃焼コースを

やっていただいたよ\(^o^)/





気持ちいいエステタイムが終わったら

1cmくらい小さくなってて驚きっ️((((;゚Д゚)))))))





やっぱりドーリシア凄いです

雑誌などのメディアに取り上げられているし、

モデルさんも沢山通われてるだけあって

効果絶大!!






初回は30%OFF

できるので興味のある方は

行ってみてね


ドーリシア



渋谷、池袋、心斎橋店共に
お問い合わせは・・・
︎0120-85-1550





Pressのリサさんのブログにて

モデルさんの来店情報がわかるので

チェックしてみてね\(^o^)/

リサさんのブログ








さてさて、

今日の公開生放送ラジオも凄く楽しかったなぁ💭💭







遊びにきてくれた大好きな皆さま
今日はいっぱいお話できてハッピハピ

w️cで働いてるときから
みんなとのお話がほんっっとに大好きで
パワーの源です\(^o^)/

いっぱい笑顔にしてくれてありがとう




一人だけこんなに爆笑している姿がwww

なんか凄く好きな写真ですwwww







左からわきゃなちゃん、あいりちゃん、
くるみちゃん、ももちゃん、ユキちゃん





ももちゃんと








学生時代からずっと知ってるから
ももちゃんの成長をニヤニヤと親の気分で見てます

どんな道を選んでも応援するし、
大好きだけど、これからはもっともっと
ももちゃんが一番ハッピーになる選択をしていってほしいな。

もうそろそろハッピーに満ち溢れた
ももちゃんを待ってますよ笑。





ユキちゃんと









今はいっぱいいっぱい悩む時期だね。
でもユキちゃんなら大丈夫!
どんなことも乗り越えていけるよ!
頼りないけどあいりもついてるからね!
だからマイナスなこともいっぱい考えちゃうと思うけど、自分の心を一番大切に!

大切な人を思うとそっち優先になりがちだけど、
自分の人生は自分が主役だよ!
一度きりしかない人生を悔いのないように
生きてね!

とにかく2ヶ月、勉強頑張ってね!応援してるよ!







わきゃなちゃんとは全然絡めなくて
残念っうるうる

写メも撮れなかったのが心残り。

また会ったときはベッタベタくっついてやるー!!!!!!

ぐぐたんとのお揃い扇子ありがとう!

今年の夏ディズニーは
こいつが相方だぜっ!!!

そのたびにわきゃなちゃんを思い出すのだぐへへへへへ







このあとぐぐたんと会社に行ったんだけど

真面目になにかやってる2人・・・











よく見ると・・・




ん・・・?!!!!!!(◎_◎;)



んんん?!!!!







2人して平気な顔して

バランスボールに座っていたのでした!爆笑















会社の方たち最初気づいてなくて

気づかれた方たち笑ってたり

私をバランスボールから落とそうと蹴りに来たりと

さぞかし私たちは癒しとなっていたことでしょう。

(ポジティブ)







そんなわけで

長くなりましたが今日のわたしです。





オフショルにデニムーっ!(゚∀゚)



最近デニムコーデも大好き!ふふふ

そしてやっぱりオフショルは
毎年大好きですぐ着てしまう







ヘアは湿気やばいから
編み込みヘアにしましたー!








上から編み込みして

少しずつ編んだ毛を引っ張って出して、

大きめの編み込みヘアにしてあるよ!



とっっっても簡単なのに

オシャレなヘアになるのでオススメ\(^o^)/






ちなみにコメントをくれたさーちゃん!
遅くなってごめんね!
あいりの巻いてない前髪がこんなかんじです!!







巻くと長さはこうなります!!!









あいりの前髪真似したいって言ってくれる方が

ありがたいことに

最近多かったので美容院行くときの

参考にしてくださいっ!土下座









というわけで

今日はこれにて終わります!(◎_◎;)

ブログ見てくださり
ありがとうございましたっっ!!!!

また明日ですっ


























\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP