あいにゃんブログ

華奢で上品
オシャレすぎるアクセサリー
Midas Touch展示会
仲村美香ちゃんと私。

こんばんハッピー( ´ ▽ ` )ノ






ヨーグリーナ&天然水にハマりすぎて

お家に気持ち悪いぐらいストックしている

鈴木です









もうみんなは飲んだあ?

スッキリとしたヨーグルト味で
美味しいからゴクゴク飲んじゃうけど
ちゃっかりカロリーがあるので

要注意️笑






というわけでっ

この間行ってきた仲村美香ちゃんの

アクセサリーブランド

Midas Touch

の展示会のレポですっ(゚∀゚)













ずっとみかちゃんが作るアクセサリーが

かかかか可愛いーっ((((;゚Д゚)))))))鼻血ブー!

って思って
隠れてチェックしてたので(笑)

今回初めての展示会に声かけてもらえて

凄く凄くっ!!!嬉しかったので

みんなと予定が合わず1人でも

行ってきちゃいました






本当可愛いものに溢れてて

大興奮っっ!!

華奢で上品で女性らしさを存分に引き立てられる

アクセサリーたちに目がキラッキラッしました\(//∇//)\
































そしてたくさんオーダー。笑。





ブレスレット










指輪








アンクレット



これ二個セットだよ!あー。かわい!





かなりオシャレでしょおおおきゅん

みかちゃんも一緒に選んでくれたんだっ\(//∇//)\





ほかにもずっと欲しかったデザインのブレスレットとか

これからの夏にピッタリな
ヒトデのチャームがついたやつとか
オーダーしたので届くのが楽しみっっ











みかちゃんのアクセサリー

本当に可愛いから

人気ですぐsold outしちゃうの

だから欲しいのがあったらお早めに️!!





Midas Touch







みかちゃん、ありがとうございました!

お久しぶりの再会でしたが
相変わらず綺麗で可愛くてキュンキュンしました



ってうおーーーーーーーい!((((;゚Д゚)))))))ガタブルガタブル

みかちゃんと並ぶと私なんなんだ!!

なんなんだ!!






この衝撃に私の心は・・・・

折れないのですっ!笑

折れてはいけないのですっっ!!キラッ

この時の衝撃を自分磨きの原動力に変えて
頑張ります。

ポジティブポジティブウゥー!ふぅー!\(^o^)/笑







みかちゃんのブログ、
メイクだったりコーデだったり凄く参考になるので
いつもチェックさせてもらってます

みんな知ってて
載せるまでもないと思いますが

みかちゃんブログ

↑みんなも是非見てねっっ






そしてちゃっかりMidas Touchのキャラ?

ばななくまクマ

もらっちゃったー\(^o^)/笑



オネエなんだって!かわいー!笑








というわけで

今日もグリーンのカラコンの鈴木でしたっ!



こちらもハマってます。

Bambiシリーズのヴィンテージオリーブです。






ではでは

明日はラジオの日っ

面白おかしくハッピーをお届けしてるので
是非聞いてね\(^o^)/





ガチャガチャらじお
放送時間️16:00〜17:30




聴く場合は
ソラトニワwebサイト

の右上のボタンを押して

ソラトニワ原宿をクリックすると
聴けるよ



住所

渋谷区神宮前3-25-18
THE SHARE 1F




公開生放送ラジオなので

時間がある方は遊びに来てね






ではでは、また明日\(^o^)/













\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP