あいにゃんブログ

三食スムージー
あいり流
効果的な飲み方!

こんばんハッピーーーー(゚∀゚)






今日はお休み

久しぶりにお家でゴロゴロしてたから

いい機会だし、

胃をお休みさせてあげようと思って

三食スムージーで過ごしたよー







お気に入りの
フレッシュライフスムージー









朝はヨーグルトにかけて。






ヨーグルトとの相性は

マキベリーだと甘すぎるから

”グリーンファイバー”がオススメ







これだけだと足りない方は
シリアル、果物とか入れると
いいよっっ\(^o^)/







お昼は糖分もしっかりとって

頭回転させたいからマキベリーに豆乳!!









豆乳入れて

シェイクするだけでスムージーできちゃうから



さいっっこーーー!に楽チン\(^o^)/










忙しい朝にも。

1人暮らしで
なにもしたくない休日のごはんにも最適\(^o^)/笑






とっても甘くて美味しいの

なのに

・マキベリー
・プラセンタ15,000mg
・食物繊維10,000mg
・乳酸菌5種
・ビタミン10種

っとしっかり嬉しい成分が入ってるのが

スムージーのいいところ\(^o^)/







そして夜はグリーンファイバーで締めっ!キラーン










次の日ムクミをとってスッキリさせたいから

豆乳のが美味しいけど

お水で飲むよ!!\(^o^)/





グリーンファイバーにも

・150種類の野菜酵素
・ジンジャー
・プラセンタ15,000mg
・食物繊維10,000mg
・乳酸菌5種
・ビタミン10種
・リコピン、鉄分、亜鉛など

の嬉しい成分が入ってるのだっ








たまに休日をF.L.Sだけの日にすると

体がリセットされて

お肌も綺麗になるし、便秘も解消!

見た目もスッキリするし

かなりいろいろな部分が調子良くなるから

オススメーーーっ(゚∀゚)










F.L.Sは本当に美味しいから

無理なく飲めるし

満足できるから

ごはん食べたい発作がでなくて

ストレスにならないよ\(^o^)/





ドンキとかでも売ってるんだけど

ネットだとサンプル売りしてて

商品代0円

送料のみの540円(税込み)で

買えちゃうから興味があったら

チェックしてみてね!!





サンプル売りをしてるサイトがこちら

フレッシュライフスムージー
WEBサイト







最近置き換えDIETしてる人多いけど

無理はしないでね






ちなみに三食スムージーと言っておきながら

今日CELSUSに藤子・F・不二雄ミュージアムの

お土産を届けに行ったら



ヒデさんがすっごく美味しいって言ってくれてて

どんどん姿がドラえもんになっていくもんだから(笑)







あいりも食べたくなって見つめてたら

ヒデさんがくれてドラえもんどら焼き食べちゃったー️笑



CUTE ME3粒飲んだから
大丈夫大丈夫っ\(^o^)/

これくらいルーズなくらいが
ストレスにならなくて
暴飲暴食もしなくて済むからいいのだ!!






というわけで

お気づきのとおりお家でゴロゴロの予定が

結局メイクの研究してたら

せっかくメイクしたしと思って

外に出てしまったのでしたwww






ちなみに今日はおフェロメイクの

研究したんだっ!







candydollの期間限定コスメ使ったよ







最後に今日のコーデ







今日はガーリーな気分だったのでこんなかんじっ!\(^o^)/







では、明日は月曜日!

また一週間頑張りましょーーっ





\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP