あいにゃんブログ

美味しくストレスフリー
ベルタ酵素
ファスティング1日目
やり方も紹介

いやっほーう\(^o^)/

ファスティング1日目にして
元気もりもりあいにゃんです\(^o^)/



これ、なんか目死んでるけどww







みなさんの中に一緒に
頑張ってくれるーハーイ
と挙手してくれた方がいたけど
どうですか?1日目!!!





あいりは準備食をちゃんとしてたので

1日目は余裕でしたーっ





〜準備食〜

肉、魚、卵などの動物性タンパク質、
油脂や小麦粉、砂糖、
ジュース、カフェイン、アルコールなどはやめて

野菜と納豆、豆腐とかの大豆中心で
2日間過ごしたよーっ(゚∀゚)





で、今日は固形物は一切とらず

お水と酵素ドリンクで

過ごしましたっ!




よく見るとこの写メ・・・www爆





酵素ドリンクは

あいりが今まで試した置き換えもので

本当に美味しくて気に入ってる

ベルタ酵素

を飲んでます!!!!\(^o^)/









やっぱり愛里が認める美味しさなだけあって

(↑調子にのってるwwww)

雑誌やニュースでも沢山取り上げられてるし







モンドセレクションの銀賞
取得してるよ!








愛里の舌に間違いはないっ!

(↑本日2度目の調子のりw)





ベルタ酵素は甘くて美味しい

ピーチ味で

炭酸水と割ると



桃の炭酸ジュースみたいで

最高に美味しくて、

あいりの大好物なのおおおお



炭酸水ならお腹も膨れるし、
オススメ!!







今日は朝、昼は炭酸水と割って飲んで

夜は原液でグビッと飲みましたっ(笑)






グビッと!!



自分的に原液だと濃厚なので腹持ちが
凄くいいの





あとは豆乳で割ったり、
ヨーグルトにかけたりしても
美味しいみたいなの

今回は3日間のファスティングなのでできないけど、
一食だけの置き換えの時に試してみようかな💭






こないだスマスマでも

SMAPメンバーが酵素
飲んでいる!!!

って話題になったよね

紹介された酵素パスタ



これも今度作ってみたいなぁ

っておっと!

固形物を食べちゃいけないからか
食べ物の妄想ばかりしてしまうのかな💭笑






そんなわけで

今日は乗り切ったっ!

酵素ドリンクでのファスティング

あと2日頑張りますっ

これで停滞期を一気に突破するのだー!!
(これが目的)







ベルタ酵素で

年齢ともに減少していってしまう

酵素

美味しくて無理なく!(゚∀゚)

取り入れられるので

あいりみたいに3日間のファスティングにも
いいし

一食だけの置き換えとして、

おやつ代わりとしてもいいし、

最近、消化、新陳代謝がよくないな💭って方は

是非酵素取り入れてってね!





ベルタ酵素











あ!そうそう!

ベルタ酵素には

サプリも無料で付いてくるよ!






というわけで

今日の鈴木さんっ。

暑かったからMERCURYDUOのワンピ
一枚で着ちゃったー



あー。かわいっるん




カーデを結んでいるかのような

ワンピです(゚∀゚)きゃっ







それでは、また明日!

あー。眠い




とりあえずファスティング
1日目は眠い



朝起きたらなにか変化があるかな?
ワクワク!楽しみです!










\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?