あいにゃんブログ

キラキラパステル
NEWネイル
女子力上がりすぎて感動

こんばんハッピー\(^o^)/






今日はGBSのリハがあったよおおぉお

ドキドキドキドキドキドキ・・・ヘルプミー!!!笑

たぶん明日すごい緊張していると思うので

どうか暖かく見守っていてくださいひゃあぁああドキドキドキドキ







そして明日GBSに来られる方

朝早くから並ばれる方もいらっしゃると思います

まだまだ寒いので風邪を引かないように

暖かくして。防寒対策バッチリで

並んでくださいね

あいり心配になって会場から

出てきちゃうかもしれないから。・゜・(ノД`)・゜・。←お節介!笑






というわけで

つけまつげをいろいろ試してみようと思ったけど

Diamond Lashのヒロイン

が凄く好評だったので



明日はこれにしようと思います

みなさんも賛成だよね・・・?ドキドキ






というわけで

いろいろあってネイルがずっとできなかったのですが

やっと昨日

ネイルしてきましたあぁああ

\ジャジャーーーン/








やっぱり爪が可愛いとテンション上がりますねはぅん

女子力がまじで上がります






今回はイベント用にキラキラしてて

派手なネイルにしてもらいました






ちなみにお花いっぱいのこれを見て



花柄のネイルは絶対入れてもらおうと思って



実はブルー?とピンクは

ミッキーさんとミニーちゃんの衣装の色を意識!




右手の人差し指と中指で



デイジーちゃんの衣装を意識









左手の中指で



ドナちゃんのボタンのところを意識したよ








さりげなくイースターネイルになっているのです





あーかわいい(>_<)







キラキラしてるし、

本当に可愛い





そして今回はFootもやっていただきました!

濃いピンクと薄いピンクで
ハートたっぷりの甘甘ネイル



イベント用なのでこちらも
キラッキラ

とにかく
可愛い、、、かわいすぎるうぅ

メロメロです










というわけで

今回も原宿にあるネイルサロン

Life Nailさんでやってもらいました







本当にスタッフさんが優しくて楽しくて

大好きだし

毎回凄く可愛いネイルにしてくださるので

ハッピーハッピーです






ネイルサロンどこ行ったらいいか

わからない人は

是非是非Life Nailさんへ

行ってみてください\(^o^)/






しかも

予約時に

『あいにゃんBLOG見た』

と言うと

全メニュー30%引きになります\(^O^)/





これを使ってお得にネイルしてきてくださいっ




03-6438-9390



場所や値段など

サイトをCHECK

Life Nail






というわけで

今日はこれにて終わりますっ\(^o^)/





・・・なんだか今から緊張してお腹痛いです。。

GBS笑顔でハッピーに過ごせますように、、、

どうかみなさん、あいりに力をぉおぉぉおお。笑








コメント返し

ほほほ保存((((;゚Д゚)))))))ひゃっ!!!!!
それが幸運を呼ぶ画像になりますように。。笑

周りからも言われるけど、ナチュラルなメイクのほうが目は大きく見えるみたいだよ





検定の勉強絶対大変だよねお疲れ様!!!努力が報われるよ!あいりはずっとそう信じてるよ!だからもうひと頑張りだあぁあぁ!!!!!!

またやる気なくなってきたり、なにかに悩みにぶつかったらいつでもあいにゃんブログ来てねパワー送るよ





て、て、天使??
天使になれて嬉しいっ\(^o^)/
そしてそんなに褒めてもらえて凄く凄く凄く嬉しいよおおおおおおお
あいりからしたらみまちゃんが天使だよありがとね






つけまはDiamond Lashのヒロインだよ!






迷惑かけちゃってるってわかってるなら大丈夫!あとから気づいたとしても相手のことを想えてるってことだし、それって本当のワガママのひとは気づけないことだから褒めていい部分じゃないかな?あいりも大好きだよ






うわわ(>_<)ありがとうございます️ただ、まぶたについたライナーを必死にこすって消したから赤くなっちゃっただけなので心配なさらないでください!(>_<)









\プライベート公開/
twitterInstagramvine



愛里プロデュース
CUTE ME



/パワーアップしました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP