あいにゃんブログ

本当に美味しい?!!
今話題の”ベルタ酵素”
徹底調査、、、

こんばんハッピィィィーっっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日は朝6時に起きて

ウォーキング×ランニングセットが

できたから清々しい気分で

1日を始められた鈴木です。笑。






最近はWi-Fiを飛ばす仕事もしています。







速度制限のかかってしまった方は

是非あいりの近くに来てね!










ってうおい!!!wwwwww






さて、今日はだし

ダイエットしてる方も

多いと思うので

今話題のダイエットものを

調査したので

書こうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラキラキラ







最近ぐぐたんとぺちが

本当に美味しくてオススメって

教えてくれた”ベルタ酵素

ずーーーーっと気になっていて

2人ともブログにまで書いてるし










芸能人の方とかも飲んでるのを耳にして

気になるボルテージが
MAXになったので(笑)

ついに!!!!

頼んでしまいましたーーっ!!










ぐししししし( ´_ゝ`)






次の日が大切な撮影
もうすこし短期間で体を絞りたい!

ってときに

ファスティングダイエットするために

酵素ドリンクは

なんと我が家にはすでに2本のストックが

あるほどです(Instagram 見てみてねw)






月に一回、体を一度綺麗

リセットするって日も作ってます

これやるとお肌や髪も生き返るし

なにより体のだるさもなくなるし

健康のために最適だよ

(夏休み、お盆休みに是非リセットする日作ってみてえええっ)







でもねぇ。。

ほかの2本の味がどうもあいりには

好ましくなくて

困っていたのですよ

濃厚すぎてウッ(O_O)

ってなっちゃって

エステの方のオススメだったから
買ってたんだけどね






そこで!!!!!


明日がちょうど朝から撮影で

顔浮腫みたくなくて夜ごはんを

置き換えたかったのできらーん


ぐぐたんとぺちが美味しいと絶賛する

”ベルタ酵素”

本当に美味しいのか!!!

調査してみたいと思います(1人でw)






ウオッシャーーー!!




一気飲みだあー!!





はい。

ダメです。







シャンパンのように

オシャレなボトルですが

絶対真似しないでください。



(皆の声:わかってるっつーの!!)







というわけで、まずは、

ぺちの飲み方!!

なにとも割らず
〜原液をグビッと飲む〜




香りはピーチの甘い香りで
好ましいっっ



では、緊張の瞬間です。





グビッと一口!!!!!







ん〜〜・・・・・・・





なにぃぃぃ!!!








まるでピーチをそのまま

丸かじりしたかのような

濃厚なピーチ味!!!((((;゚Д゚)))))))



酵素とは思えない飲みやすさ



感動致しました・・・・



甘くて満足感もあり

この一杯でダイエット中の

甘いもの食べたい願望は

一切なくなると思いました(O_O)神!!!






そしてお次は

ぐぐたんの飲み方!!

〜炭酸水と割る〜





原液をグラスに入れて







炭酸水を注ぐ、、、、







ピーチの香りが漂い

すでに美味しそうですが、、



では、飲んでみたいと思います( ´_ゝ`)







グビッグビッ!!!!








ハッ((((;゚Д゚)))))))








ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!







普通に世に出回っていそうな

ピーチの炭酸ジュースです






美味しすぎて美容と健康のために

酵素を飲んでいると言うことを

忘れてしまいそうなお味!





夏になると謎に炭酸ジュースや

ジュースを飲みたくなるけど

これがあれば全く興味なし

むしろ酵素には

栄養もちゃんとあるし

ザクロとか美肌にイイ成分もたっぷりで

ジュースと違って

毎日飲んでたら

どんどん綺麗になれちゃうってゆー

幸せな叫びぃぃ!きゃーーーー





あいりはお腹も膨れるし

炭酸水で飲むのが好きかな!!!!!!!






ってかこんな美味しいと思ってなかったから

悔しいことに批判的コメントが

全くでなかったあああ(>_<)

この酵素ならみんなに

オススメできると心から思いました






”1週間後に水着を着るから

痩せなきゃいけないんだけどどうしよう”

ってコメントをもらったんだけど

是非短期間ダイエットなら

酵素試してみてほしいな








ちなみにベルタ酵素に
無料でついてくる
サプリメントも凄くいいらしいの!!



まだあいりは今日届いたばかりだから
わからないのだけど
ぐぐたん、ぺちからの情報だと・・・





このサプリには

なんと508種類の酵素!!!

そして乳酸菌?が150億も入ってるんだって!







ダイエット効果はもちろんだけど、

お腹の調子を良くすることもできるから

腸内環境がよくなることで

ダイエットしながら

どんどん美肌にもなれちゃうってことですね

すんばらしいっっっ!!!






165種類の酵素
ベルタ酵素ドリンク



508種類の酵素
ベルタ酵素サプリ


のダブルパンチ!!

効果に期待大であります((((;゚Д゚)))))))きらーん











というわけで

今日、あいりが調査した
”ベルタ酵素”気になった方は
是非チェックしてみてください!

今すごく話題の
ベルタ酵素
公式サイト











それでは、今日はこれにて

終わります!!

おやすみなさい







ーーーーーーーーーーー

Twitter
→→airi_0302←←

ブログには載せない
本音や写メを
ツイートしてます☆

フォローお願いします

ーーーーーーーーーーー

愛里プロデュース!!
\EAT️ME/



/祝25000個!!!!
みなさんありがとうございます

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP