女子力UP週間
男性が気にしてるのに
女である自分が気にしてなかった・・・

こんばんハッピー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








女の子の日が近いのか

只今

ガラスのハートです。

傷つきやすいので
扱いにはお気をつけて(笑)www








というわけで(^ω^)


この間、2月ぶりに
ドーリシア行ってきましたー!





そしたらサイズが戻ってきちゃってて。・゜・(ノД`)・゜・。ガーン
また定期的に通ってねって
言われちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。ガーン





今回のやったコースは
Dollciaベーシックコースだよ




次は絶対絶対燃焼するコースにしたい!
速攻で顔小さくなるから!!!

もう予約取っておこっと!





ででで!!

渋谷店、心斎橋店で

去年大好評だっためちゃくちゃ

お得なキャンペーンコースが復活したそうです

詳しくはホームページをチェックしてね


Dollcia【ドーリシア】
︎0120-85-1550
Dollcia




それからモデルさんの来店情報など

プレスの里沙さんのブログに

書かれてるので要チェック♡!!

里沙さんのBlog♡





里沙さんとは昨日もプライベートで

会ったんだけど

誕生日プレゼントもらっちゃったきゅん







右下のやつ石の石鹸なんだけど
凄くない?
綺麗だしイイ香りだし
初めて見たから大興奮(^ω^)

使うの楽しみですっっ





あ、愛里も里沙さんが誕生日だったから
SABONの限定のローズティーシリーズプレゼントしたんだあ



ちなみにスクラブ、お揃いww





女性らしさと爽やかさを合わせ持つ

上品な香りって言葉に

食いつきました!笑。






なんだか最近

男性がリップとかハンドクリームとかして

気にしてたりする姿を目撃してしまい


女である自分は持ち歩きもしていなかったことに

絶望を感じ(笑)

もっと愛里も女子力上げなきゃと

神に誓い(笑)

ジルのハンドクリームと

DHCの白雪姫のリップを

しっかり持ち歩くようになりました!



あとティッシュと絆創膏も!←

今月はもっともっと女子力上げに

励もうと思います!!!!!





みなさんは

女子力下がってないですか?

大丈夫ですか?

そろそろ新学期や新しい生活が

始まる方が多いと思います!!!





最初が肝心ですよ!

共に女子力あげて

好印象でスタートしましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラキラキラ






そしてそして

聞いてください!!!!

今日大親友のおっちょから

こんなLINEがきたんですーっ











ん?

まさか((((;゚Д゚)))))))?!!!!




EAT ME!!!笑www









さすがすぎる!



さすが愛里の親友すぎる行為!

なんかやっぱり変わってる!www

爆笑しちゃいましたwwww

きっとこの写メ。

愛里の真似したんだろうなぁって
胸キュンしたww笑。









しかも

あげるよって言ってたのに

定期購入したって聞いて

なんか凄く嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。





というわけで

️EAT ME️がいろんな方に

注目されているようで

凄く凄く嬉しいです!!!!!

ありがとうございます!!!!

Twitterで買ったよー!とか
効果出たー!ってRTもらうと
嬉しさのあまりリツイートしてしまってるんですが
最近それも多くて嬉しいです

もっともっとダイエッターの
みなさんの役にたてますように。






終わり。


ーーーーーーーーーーー

Twitter
→→airi_0302←←

ブログには載せない
本音や写メを
ツイートしてます☆

フォローお願いします

ーーーーーーーーーーー

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ