恋愛話


アニョハセヨ(^ω^)




一昨日?昨日?よりっ

家出期間終了〜

き、き、聞いてくだパイ←古い

ちょっと会わない期間が

2人の愛をみーごーとーにっ!

大きくしてくれて

ラブラブ度がアップアップ(´3`)/




最近あまり笑わなくなったり

喋らなくなったり

バラバラな生活で顔すら合わせなかったり

よるするにマンネリ化

倦怠期ってやつが来てたんだけど

またくっっっっだらない

話とか行動したりして

笑いの絶えない時間を過ごせるようになったし

一緒に料理してごはん食べたり

また付き合いたての頃みたいに

2人でいれる時間を

大切にするようになれた




真剣に反省会もできたし、

歌詞作りも集中してできたし、

こーちゃんとも

さらにラブラブになれて

家出は大成功に終わったのだぜ(´ー`)イェイ




なので。

みなさん、

家出やら

BL☆G更新がナイやら

ツイッターやら

いろいろとご心配をおかけして
すみませんでしたm(__)m!!!!!




こんなお騒がせ鈴ちゃんですが

これからもよろしくビーーーーム★



あ、うっかり

本当の姿を見せてしまった…(笑)




ってことで

恋愛ネタ続けます(´_ゝ`)

今日はちょっとシビヤに。

ノロケ話ではなく

テーマは『浮気』(´_ゝ`)

質問があったからね




まずこーちゃんに

浮気されたわけじゃ

ナイよ(笑)




過去のお相手です(´Д`)!




で、愛里は浮気がわかった瞬間

浮気相手から離れてもらう努力はできず

すぐ別れを告げてしまいました(;Д;)




だけどその人が本当に

幸せでいられる人と

一緒にいてほしいから

愛里は身を引くってな感じで

相手の心をチクチクさせる作戦をして

別れを告げたら………




愛里のもとへ

戻ってキター()




それ以降、信頼関係が

戻れるのか。

あいにゃんは疑ったりしないのかってことだけど

愛里は本当に好きだったから

疑わなかったよ




その何ヶ月後かに今度は

音信不通になりやがったけど←

信じて待ち続けてたら

やっぱり戻ってきたよ(笑)




それで学んだのは

浮気する人は何回もするけど

信じて待ってれば

必ず帰ってくるってこと

で、最終的には

遊ぶのに飽きて落ち着くってこと。

その時浮かぶのは

信じて待ってくれてた人ってこと。

その時は辛くても

忘れられない女になったもん勝ちだと思いました(笑)




何度も泣かされたけど

それもイイ思い出(∀゚)

恨んだり後悔することなく

今の自分にしてくれる

一つの大切な出会いと経験だったので

素敵なお相手だったと

思います




って親も見てるってのにブル(((゚д゚)))ブル

浮気されたことについて語ってしまうなんてブル(((゚д゚)))ブル

大丈夫かなブル(((゚д゚)))ブル




でも、父よ、母よ、兄よ、

私はこの方に出会って

幸せだからね(^ω^)むふ



この方は絶対浮気しないから

大丈夫(^ω^)






ちょっと体が細すぎだけど。





ちょっと目が細い感じだけど。





とっても優しくて。

とっても賢くて。

とっても頼りになって。





とっても





変人なの(^ω^)




お友達、にゃんヲタちゃん大好きでも

ジャニーズ大好きでも

韓流大好きでも

広い心で受け止めてくれる

自慢の彼氏なのです★えへ



ぷはー。

恋バナって楽しい\(^O^)/

しょうもない鈴木の恋愛話に

付き合ってくれてありがとうございました




みなさんもいっぱい恋して

王子様に出会って

一緒に幸せになりましょう




みなさんから

彼氏できたよ\(^O^)/

って報告もらうと

いつも凄く嬉しい気持ちになるから

(↑をぃをぃ親か!!!!)

遠慮せずしてね




ツイッターで報告してくれたら

全力でエール送るよ(笑)




ってか話は随分と変わるけど

映画マニア鈴木は

アンフェアとスパイキッズ4D見たよ(∀゚)




アンフェアを映画館で見るのは

怖かったぁぁぁあぁ(´;ω;`)

だけど怖い反動で

こーちゃんの手を握っちゃったりなんかして

可愛いとこ見せれたから

アリかなwwww




スパイキッズは

3Dなのも興奮したけど

紙を擦って映画のシーンの

匂いが嗅げるってゆー

新しい感覚が楽しかった!!!

ブラボー\(^O^)/ブラボー

ジェシカ・アルバ大好きだから尚更ブラボー\(^O^)/




あとは近いうち

モテキを見るんだ\(^O^)/




そんなわけで

秋ロックな鈴木コーデ。



足元が最高



GYAD




それじゃあ韓国ネタは

この次の記事にて\(^O^)/




しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ