【吉川ちえBLOG】

ドレス撮影でりなちゃんと☆
写真や動画がたーくさん
バラの花束を貰いました









こんにちわ





結局昨日は撮影が夕方くらいまであったよ
楽しい撮影だと時間が経つのが
あっとゆーまでした



昨日の撮影は、

《Sugar》

のドレスやサンタコス着たよん



















りなちゃんも撮影が一緒で、

仲良しのりなちゃんがいてもっーと
楽しかったです



《りなちゃん》
相変わらず可愛かった









ちかとりなちゃんが撮影してるところを
隠し撮りしてみました


このインスタの

《Boomerang》
って機能で撮ると凄いことに








なんかすごいよね!笑







撮影が終わったあとはご飯を
食べに赤坂に行ってきましたー


《ザ・ステーキハウス》
ってお店にいきました






なにが食べたい?って言われてて
肉って答える肉好きなわたし





めちゃくちゃ美味しかった!












↑ヒレ肉柔らかくて美味しかったなー





しかも誕生日近いからって、




《薔薇の花束》
を貰ってめちゃびっくりしました






こんな大きなバラの花束
人生で一度も貰ったことないよー



嬉しかったです





さっそく家に帰って
ぴぴとぽんちゃんに自慢しました









お花は部屋に飾ります
とーっても嬉しい!




祝ってくれる人がいてわたしは、



《幸せ者》

だなーって思った




周りにいてくれる人たちに感謝




それじゃ今から用意して
山梨にいってきたいと思います









:Follow me】
instagram/Twitter
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..