【吉川ちえBLOG】

撮影でサンタコスを着たよ☆
Sugarの可愛いサンタドレス
赤から鍋に行ってきたよん









こんにちわ







昨日はちかさんと一緒に久しぶりに

《赤から鍋》
を食べに行ってきました!



急に辛いのが食べたくなって・・・
夜中あいてる新宿の赤からへ!








ぐつぐつぐつぐつ・・・



赤からはカプサイシンが入ってるから
身体ポカポカなるし温まります



鍋のシメってだいたい麺やご飯だと思うけど
うちら双子のシメは、



《たまご》

がシメなんだよね




炭水化物なるべくとりたくないから、
シメは卵を食べております








さて、






今日はある撮影にきてます
撮影の日は濃いメイクしてるんだ




今回撮影で、





《サンタコス》
をしました






一体目はこんな感じッ
ホワイトのサンタさんを着ました









↑自撮りしてたらひょっこりお顔が
しかもちかさんとお揃いなの



ちょっとドレスの感じが違うの分かる?
ちかがタイトで私がフレアな感じだよん





可愛いサンタコス切れて幸せすぎる


二体目はピンクのサンタコス着たよ
ビジューがついてて可愛いの


タイトな形がかわいすぎる









↑ビジューがキラキラだしファーも可愛い



この時もちかさんとお揃いだったよ
やっぱりお揃いだとテンションあがるよね









↑帽子もついてて可愛いよん

このサンタコス2体とも


《Sugar》

さんのサンタコスだよーんッ
きゃわわすぎる!





まだまだ撮影しています
引き続き頑張ろうと思います



それじゃあまた更新しますね















:Follow me】
instagram/Twitter
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?