【吉川ちえBLOG】

友達の誕生日会をしたよ☆
銀座でディナー食べた
男友達のゆうたくんと


お久しぶりです!







ずっとblogサボってました
今日から復活したいと思います






最近はと言うと友達の誕生日会をしたよ

銀座にある


MY HUMBLE HOUSE TOKYO

ってお店で誕生日会しました
とにかく雰囲気よすぎてびっくりー















めちゃくちゃ良くない?笑



落ち着いた雰囲気だから
女子会にも使えそうです!






誕生日の主役は
ゆうたくんだよん

誕生日おめでとう









ゆうたくんとは東京で知り合って
めちゃくちゃ仲が深まった
とーっても仲良しです(*´∀`)






ちなみに料理のコースは
こんな感じになってるよ!




コース料理の内容



















↑最後のデザートで誕生日ケーキが
みんなで写真も撮ってもらったよ


誕生日会できて良かったーーーー




以上誕生日会についてでした
また更新したいと思います!




:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/







アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?