【吉川ちえBLOG】

旅行三日目&四日目★
海とプールでまったり
パリピの島へ行ったよ



こんばんわ(*^-^*)

今日はずーっと寝ていました
喉も痛いし身体も痛いし(笑)
でもたっぷり寝れて良かった
さてクロアチア旅行三日目に
ついて書いていきますこの日
は超二日酔いでの移動だった
からかなり辛かった記憶が
二日酔いで観光少しだけした
クロアチアの町並み可愛い〜





それから街の中にある料理屋
でランチをしましたこのお店
はパスタとかリゾット系が有名
みたいで特にイカ墨リゾット
はかなり美味しかったよ濃厚
で米の食感もかなり良かった
パスタもめちゃ美味しかった









激うま(>_<)

なのに二日酔いで食欲なく…
移動終わってホテルに着いて
そこから爆睡して一日終了
そして四日目は朝からホテル
の部屋からの景色にうっとり
オーシャンビューだったよ
部屋から海見れて良かったぁ



さっそく着替えて海へホテル
に何とプライベートビーチが
しかも海めちゃ綺麗だったな
今まで色んな海行ったけれど
ここの海が一番綺麗だったな
この透明感ある感じ伝わる〜











やば(:_;)

本当にコバルトブルーで綺麗
ちかと大はしゃぎしてました
しかも念願だったあれをした
彼女と〇〇シリーズねしかも
良い感じに写真撮れました〜



#彼女と海なうに
使っていいよ?




(笑)

ずーっとやってみたかった
それから次はホテルのプール
に行ってきた海は冷たかった
からプールに避難しましたぁ
プールでまったり楽しかった
ちかと犬かきの練習したよん









それから夕方までまったりして
パグ島のズルチェビーチって
言うパリピが集まる所行った
ビーチ全体がねクラブ仕様
なってて凄かったよなんだか
異次元すぎてびっくりした〜













なんだか不思議な場所でした
夜になるとネオンがキラキラ
してパーティ感が凄かったよ
夜からはDJダンツRYOくん
がクラブで回してるから皆で
見に行きました楽しかった!









みんなでたくさん呑んで騒いで
この日は朝まで楽しみました
楽しすぎたよ以上クロアチア
旅行についてでした最終日の
ことはまた別記事で書きます
それじゃあまた更新しますね



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP