【吉川ちえBLOG】

豊島園のプールへGO★
浜田さんと泳いだよ
着ていた水着の詳細



おはよう(*^-^*)

今日は朝一で韓国向かってる
一泊二日の弾丸旅行だけどね
さて先日浜田さんとふたりで
豊島園プールに行ったんだ
この日は三連休の初日なだけ
あってお客さん多かったなぁ
そして最高のプール日よりね


豊島園の
『プール』









相変わらず仲良しなふたり
長年の親友なんですとにかく
この日汗だくだくになったの
化粧が崩れる前に浜田さんが
水着の写真撮ってくれたよ
沢山撮ってくれてありがとぉ
この水着も浮輪もお気に入り















(笑)

最後の浜田さんがじわる…
豊島園でスライダーをしたり
ガチ泳ぎして楽しかったよん
帰りはお腹すいたから焼肉
相変わらずお肉が大好きです
毎日食べてても飽きないんだ











激うま(>_<)

水遊びした後の焼肉って何で
こんなに美味しいんだろうね
さてプールの時に着てた水着
と浮輪はandanteのだよ
安いのに水着が可愛いんだ〜
ちなみに私のはフリンジ水着


ホワイトフリンジ水着
¥4.280-






フリンジがボリュームあって
可愛いし花柄が派手で目立つ
ここのサイトはね購入画面で
6andanteを入力すると
全品10%オフになりますよ
良かったらチェックしてみて





URL
詳しい内容はこちら

以上着てた水着についてです
さて今から韓国行ってきます
目が結膜炎だからきついなぁ
楽しい旅行になりますように
それじゃあまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/




アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?