【吉川ちえBLOG】

まさかの人間ドッグでわかったこと★ボニックプロで自宅エステ



こんばんわ(*^-^*)



昨日はお昼から人間ドッグへ
港区にある桜十字クリニック
って所で検査を受けてきたよ
全部で27800円でした
二十代のうちに人間ドッグを
受けておきたかったからねぇ
念願が叶って嬉しい限りです



病院ついて検査用の服に着替え
検査を待ちます全部の検査は
1時間半以内に終わりました
私以外にも人間ドッグしてる
方がたくさんいましたちなみ
若い方が凄く多かった気が
私が検査用の服着ると何だか
パジャマみたいで笑えたよ



(笑)

とりあえず一通り検査したよ
パパッと終わって楽勝でした
めちゃ驚いたのは身体検査で
わたし高校生以来身長計った事
なくて十年ぶりに計ったんだ
そしたら身長かなり伸びてた




ずっと153cmだったのに

『155.9cm』



伸びてびっくりした身長って
大人になっても伸びるのね
それから検査が終わって絶食
していたので念願のランチ
あまりにもお腹すいてたから
パスタ大盛り食べちゃった
ペスカトーレの大盛りパスタ





全部完食した後に明日そういや
プール行くんだったと気付く
私食べるとむくみやすくてさ
あせってBONICPro使ったよ
キャビテーション機能ついて
脂肪を温めむくみもとれるの



自宅でエステ
『BONICPro』





本当にボニックさまさまです
脚やお腹や腕まで使えるよん
専用ジェルがあるんだけど
それを塗ると相乗効果あるよ
私はキャビテーションからの
EMS機能を使ってる筋肉を
刺激し筋肉運動なるんだよね



ちなみにこのボニックプロは
私たちがモデルをしているの
良かったらぜひ試してね新規
で三回以上定期1本コース
申込むと好きなジェルが選べる
から定期コースがお勧めだよ



URL
詳しい内容はこちら

さて今からプール楽しもうッ
今日は浜田と豊島園いってる
たくさん夏の思い出つくるよ
それじゃあまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:中学生や高校生の頃、ハマって..

grp

GRP