【吉川ちえBLOG】

ジム⇒しゃぶしゃぶ★
最近痩せたと言われる
ぴぴちゃんとオール



こんにちわ(*^-^*)

今日は人間ドッグ行ってきた
昨日からの夜から絶食してて
今日はずーっとお腹ぺこぺこ
しかもなかなか寝付けない
ぴぴ見ながら朝までオール
と言ってもぴぴは爆睡してる







可愛い(>_<)

相変わらず昨日も癒されたよ
何でこんなに可愛いんだろ〜
昨日はジムにも行ってきたの
ひたすら無酸素運動ばっかり
一時間ぐらいずっとやったよ
運動してすっきりなりました



ジム終わってから最後の晩餐
って事でしゃぶしゃぶ行った
にいむらの食べ放題へGO
食べ放題だからめちゃ食べた
しかも鍋はヘルシーだもんね





夏の鍋って好き外食する時は
なるべくサプリ飲んでるよ
食べても痩せるってやつねぇ
脂肪なる前に分解してくれる


食べて痩せる
『PrettyRule』



しっかり食べたい時にカロリー
の事とか考えたくないもんね
だから私は食べる前にサプリ
飲んで気をつけてますしかも
スティック状になってる
から持ち運び楽だしポーチの
中にいつも常備してあるよん





最近やたら会う人に痩せた?って
聞かれるけど週二回の運動と
サプリぐらいしか飲んでない
食べたい時普通に食べてるし
プリティルールのおかげだ
ストレス無く過ごせてる秘密



URL
詳しい内容はこちら

以上サプリについてでした〜
さて人間ドッグも終わったし
今からゆっくりしようかねぇ
ではではまた更新しますねぇ

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/





アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..