【吉川ちえBLOG】

この前のCODEをUP★
K-1の試合見に行った
超豪華なクルージング



こんにちわ(*^-^*)



風邪ひいて体調悪いよせきが
止まらないから本当にきつい
早く風邪良くなりますように
さてこの前ちかと埼玉県まで
「K-1WORLDGP2017」
観戦をしに行ってきたんだぁ
席もアリーナで近かったよん
試合を近くで見れて感動した





選手の表情とか近くで見れて
めちゃちかと大興奮しました
ちなみにうちらが応援してた
選手は竹内悠希選手だよん
ライト級の試合に出てました
ちかとめっちゃ応援したよん



















試合結果は……


















『KO勝ち』





わーい(>_<)

本当におめでとうございます
すぐにKO勝ちをしてました
試合見に行けて良かったです
そして夜からはクルージング
ちかと行ってきたよこの日は
ドシャ降りの雨の中隅田川を
クルージングしてきました
船でバーベキューも出来るよ









とにかく食材が豪華すぎて
こんな豪華なバーベキューは
生まれて初めての経験でした
最近夏遊びが楽しいけど体調
が悪いので体がついてかない
だから昨日は安静にしてたよ
さてそんなこの間のCODE
パパッと貼っていきますねぇ

◎この前のCODE




この日はカジュアルな感じに
オールインワンを着て楽ちん
KOBELETTUCEのだよん
ベージュ色が大人っぽいんだ
サラッとしてるから着やすい





↑ウエストゴムだから楽だよ
アクセはピアスをつけました
これはGrandedgeだよん
大ぶりデザインが可愛いんだ
でかいのに軽くてお気に入り
目立つしアクセントになるよ



足元はサンダルをはきました
帽子もねインナーもブラック
だから足元もあわせてみたよ
これはKOBELETTUCE
スクエアデザインが可愛いし
歩きやすいからお気に入り〜



ヒールも太くて歩きやすいよ
以上この前のコーデさんです
さて今日は新しく入会をする
ジムに見学しに行ってきます
それじゃあまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/




アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?