【吉川ちえBLOG】

ダイエットサプリだよ
可愛いひなたぼっこ
浜田がぶっ壊れてたよ



こんばんわ(*^-^*)



今日も天気めちゃ良かったよ
お昼から洗濯物干してた天気
が凄い良いからぴぴちゃんも
ひなたぼっこしていました
新居はベランダが広くて好き
ぽかぽか太陽に浴びるぴぴ様







最近天気が良いから嬉しいね
実家にいる七郎さんはと言う
と最近造花にハマってるの〜
お母さんが毎日百均に連れて
行ってあげてるみたいだよ
七郎さんお花大好きだもんね





良かったね(>_<)

父の日にお花送ろうかな絶対
に食べ物より花が喜びそう
そういや昨日夜中に浜田さん
がインスタLIVEしてたよん
昨日のライブもぶっ飛んでた
ひとりでずっと笑ってたよ









(笑)

もう何が何だかわからない
浜田さん相変わらずおもろい
そういえば昨日はバンタイって
言うタイ料理屋に行ったんだ
タイ料理大好きだから嬉しい
しかもかなり美味しかった〜


タイ料理店
『バンタイ』









↑かなりの量を食べました
パッタイが一番お気に入りね
ちなみに夜に炭水化物食べる
時は最近ダイエットサプリ
飲むように心掛けてるんだ〜
色々サプリ試したけどやっぱ


『PrettyRule』
ダイエットサプリ



これが一番お気に入りなんだ
有効成分が体の脂肪を減らし
糖質カットしてくれると言う
最強ダイエットサプリなんだ
ちなみにサプリは食前か食後
のどっちかに飲むだけでいい
しかも空腹時に飲むと満腹感
が得られドカ食いを防げるよ



しかもアメリカで特許や賞を
取得した凄いダイエット成分
リーンガードを高配合してる
から太りにくいのが特徴です
油の吸着させて包み混むんだ




あとねプリティルールに配合
されている食物繊維がお腹の中
で有効に作用してくれるよ
油を排泄物とともに出すの〜
だからお腹もすっきりなるよ
しかもお肌にもとっても良い

◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸
◎プラセンタ




など美容成分も高配合してる
から健康的に痩せれるんだ
美容成分入りはありがたいね
パッケージはこんな感じだよ
ポップなデザインが可愛いよ





中身なんだけどスティック型
になっているから持ち運びが
楽なんだよねいつもポーチの
中に入れても持ち運んでる
スティックの中はパウダー状
レモンヨーグルト味だよん
お菓子感覚で飲んでいますよ





飲み方はね一日1〜3袋を水と
一緒に飲むだから簡単なんだ
私は食前によく飲んでいます
外食してたくさん食べたい時
や炭水化物を食べる時などに
に飲むように気をつけます



しかもね今キャンペーン中で
送料代引き手数料無料
になってるからかなりお得
定期コースは初回は半額以下



URL
詳しい内容はこちら

サプリなのに味が美味しいし
毎回飲むのが苦痛じゃないよ
食べるの我慢しなくていいし
以上ダイエットサプリでした
それじゃまた更新しますね


:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP