【吉川ちえBLOG】

髪の愛用アイテム達★
七郎が泣いちゃった事
まつエクの詳細だよん



こんにちわ(*^-^*)

東京は雨が降っててじめじめ
何だか気分も落ち込みますね
そういえば自分の中で大富豪
アプリにハマって毎日してる
オンラインで対戦が出来るの
やっぱり大富豪って面白い〜





キャラクターも地味に可愛い
そういえばちかがネイル検定
二級を合格したみたいだよ
二回目の挑戦で合格出来てた
これはめちゃおめでたいよね



夢に一歩近づいて良かったね
私はまだ合否の通知が届いて
ないからわからないけど絶対
落ちてると思うからちなみに
七郎さんに報告をしたら泣いて
喜んでたみたいで良かった〜







ほっこり(:_;)

七郎さんが涙もろくなってる
私も良い報告したいけど多分
今回は良い報告が出来ない…
さて話変わって私の髪の毛に
必要なアイテムを紹介しよう
ひとつひとつ紹介していくね



巻き髪コテは
『クレイツ』





デザインもめちゃ可愛いよね
ちなみにね32mmを愛用中
ゆるく巻けるからお気に入り
しかもこのコテ海外耐用だし
変圧器なくて使えるから良い
あとお気に入りなのはこれ〜



巻き髪専用の
『ふわりえ』





ミストタイプでね髪の寝癖を
直したり髪を巻く前にふると
ダメージから守ってくれる
コテは高い熱を使って巻くし
ふわりえで少しは守られるよ
あと仕上げはよくこれ使うよ



髪のスプレーは
『ケープ』





巻き髪スプレーはケープ愛用
しっかり巻きをキープするよ
ガチガチになりすぎないよぉ
しかも香りも良い匂いなの
だからお気に入りなんだよね
あとお風呂あがりはこれ愛用


髪の毛の為の
『トリートメント』





ディーセスって言うのを愛用
ミルクタイプでべたつかない
りんごみたいな香りがするの
以上お気に入りの髪アイテム
についてでした大人になって
髪は気にするようになったよ






髪の毛って大切だもんねあと
毛と言えばまつエクもねこの前
付け直して綺麗にしてきたよ
私は二週間に一回は付け直し
しないと落ち着かないの(笑)
今回も安定なデザインにした


『まつエク』
詳細をUPするね!





◎本数⇒160本
◎毛質⇒ナイロン
◎太さ⇒0.2mm
◎カール⇒CC


毛質はナイロンを選んでます
形がキープしやすくてもつよ
柔らかいより硬めが私は好き
長さは今回も12mmにした
少し短めデザインにしたの〜
短い方がカールもつ気がする



まつげ復活してメイク楽しい
お店なんだけれど渋谷にある
roungeってお店でしてます
ネイルもやっててお勧めの店
同時施術が出来るし便利だよ


rounge
-渋谷店-





:http://www.rounge.jp/salonlist/shibuya_salon2

:03-3463-3300

渋谷の道玄坂をあがって行って
ドコモショップが目印ですよ
私の担当はね庄司さんだよん
良かったら行ってみて下さい
それじゃあまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..