【吉川ちえBLOG】

江の島に行ってきた★
ぴぴちゃんトリミング
ずっと大好きなものは




こんにちわ(*^-^*)



昨日は江の島に行ってきたよ
前日突然ノリで決まったの
浜田とちかと行ってきたんだ
久しぶり江ノ電に乗ったよ〜
相変わらずレトロな感じ好き



何だかほっこりします連休な
だけあって電車も大混雑〜
天気も良いしお出かけびより
だったから本当人多かったな
江ノ島駅について駅にいる鳥が
服を着て凄い可愛いかったな



この前は服着てなかったのに
駅降りても人で大混雑だった
さすが三連休なだけあるよね
まずご飯を食べに島の方へ〜
昨日暖かいで本当良かった
ポカポカして気持ち良かった





相変わらず仲良しな三人(笑)
ちかがお勧めの江ノ島だんご
食べたんだみたらし味だけど
香ばしくて凄い美味しかった
今まで食べてきたみたらしの
中で一番好きな感じだった〜


『江の島団子』
みたらし味







美味しくてパクパク食べたよ
それからお目当ての生しらす丼
を食べに行ったけどどのお店
も完売してました生しらすは
今時期じゃないみたいです…
生しらす諦めてお刺身定食を
食べて海鮮を楽しみました〜
貝作ってお店に行ってきたよ


江の島の貝作
『刺身定食』





鮮度よくて凄い美味しかった
やっぱり最近お魚が大好き〜
ご飯食べた後は海見に行った
三月の海沿いはまだまだ寒い
海見てずっと黄昏れてました









(笑)

↑浜田さんが久しぶりにカメラ
持ってきてたから撮影会も
昨日はまったりな休日でした
夜からは温野菜行ってきたよ
相変わらず野菜がおいしい〜
温野菜で身体が温まったよん


『温野菜』







たくさん野菜を摂取出来たよ
ちなみに昨日はぴぴちゃんの
トリミングに行ったんだ〜
つるつる坊主さんになった
ぴぴは短いのが似合うもんね
肌触りも香りも最高すぎるよ







可愛い(>_<)

いっつも可愛いくしてくれる
ノングルさんに感謝です以上
昨日の充実した出来事でした
さて話変わってお気に入りで
使い続けてるメディプラスって
言う大好きなスキンケア用品


『メディプラス』





去年使いやすく
『改良』されたんだ!



今まで以上に使いやすく改良
以前ベタつきやすかったのが
改善されてベタつきにくく〜
あとはダマが出来にくくなり
もっと使いやすくなったんだ
改良前よりパワーアップした

◎ベタつきの改善



◎ダマの改善


だから使いやすいしサラッと
した使い心地だから今の時期
にもベタつかず使えますよん
メディプラスの大好きな所は
肌に悪い物は全然使ってない
からお肌にすごく優しいの〜




『防腐剤』
『着色料』
『鉱物油』
『香料』
『アルコール』


といった物が全部不使用だよ
だから安心して使えるんだぁ
しかもこのゲルはたった一つ
四役をしてくれて楽すぎる
あとコスパ良いのがメリット



一度でこんな役割が出来るよ
これ使い出して肌が安定した
お肌の調子も改善されたんだ
保湿されてる感じが分かるよ
あとニキビ肌が改善された
これが一番嬉しかった事かな

◎ニキビ改善




昔はあんなに出来てたのに〜
使いだして出来にくくなった
長年の悩み事が解決されたよ
ニキビまで治るとかびっくり
やっぱモンドセレクション
3年連続金賞受賞だけあるね

◎三年金賞受賞


しかもメディプラスゲル出荷
本数も600万本も突破して
とにかく皆に愛されてるゲル
わたしもその中の一人ですよ
もう二年くらい使ってるよん



ポンプタイプで使いやすいし
持ち運びも楽だし便利だよ
ほんとに良いものだから長年
使うしもう最近はずっとこれ
これからも愛用していきます

URL
詳しい内容はこちら

以上肌ケアについてでしたぁ
それじゃ今日は学校がんばろ
来月試験だから頑張らないと
ではではまた更新しますねん

:Follow me】
instagram/Twitter

【LINE公式アカウント】
友だち追加数

【LINEBLOG】
http://lineblog.me/yoshikawachie/



アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一日だけ動物になれるとしたら..

grp

GRP