【吉川ちえBLOG】

MIDASTOUCH展示会★
あの仲村美香ちゃんと
可愛いアクセ&浴衣




こんばんわ(*^-^*)

昨日はちかと仲村美香ちゃん
がプロデュースしてるアクセ
ブランドのMIDASTOUCH
展示会に行ってきたんちゃ
可愛いアクセが沢山あったよ


MIDASTOUCH
AccessoryBrand







美香ちゃんが自分でデザイン
考えてインポート物は海外に
買い付けに行ったりしてて
凄くこだわってました
ちかとずーっと可愛いって
連呼して本当素敵だったよん







↑この大きめストーンは海外
のブロガーさん達の間で人気
らしいそれじゃMIDASTOUCH
でゲットしたアクセ載せよ





ストーンブレスレットだよん
オレンジの柔らかい色味の
ストーンが可愛いとパールも
ついててちょい甘めだよ





クロスブレスレットだよん
ブルーやパープルの色合いが
爽やかで夏っぽいよね
これからたくさん使いたいな



クリスタルバングルだよん
天然石で出来ててゴールドと
相性抜群で可愛いと大きさも
調節出来るから便利なん





フィンガーブレスレットだよ
華奢なデザインが可愛いし
小さめのストーンがシンプル
まだ他も注文してるけど月末
に届くみたいだから楽しみ
MIDASTOUCHのサイトは…



URL
詳しい内容はこちら

可愛いアクセ沢山あるし本当
お洒落で素敵です美香ちゃん
と一緒に写メ撮って貰った
美香ちゃんが美しいすぎて
うちらが横並ぶとぎゃふん



美香ちゃんありがとうです
会う度に綺麗になってる私も
美香ちゃんみたいなりたーい
あとねnanatsukiって言う
可愛い浴衣もゲットしました

浴衣


洋服の花柄の浴衣だよ珍しい
雰囲気の浴衣で上品で可愛い
素材も軽くて柔らかくて凄く
着心地が良さそうなん







さっそく今度浴衣着ようっと
色も三種類あるみたいです
私はイエローを選びました
色によって雰囲気が違うよん

URL
詳しい内容はこちら

浴衣着て早くでかけたいなぁ
ちかと色違いにしたから双子
でお揃っちするの楽しみなん
それじゃあまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter







アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP