【吉川ちえBLOG】

昨日のCODEさんUP★
最近はカーキ色が好き
ハーフ顔のカラコン




こんばんわ(*^-^*)

今日は天気が曇りだったから
昼間からお散歩をした
いつも暑いから夕方散歩して
いたけど昼間からお散歩に
行けてぴぴちゃんご機嫌

ご機嫌




ぴぴは引っ越してやっと最近
慣れたっぽいよあとはママが
福岡帰ってもいい子でいれる
のかが心配でたまらんの
ぴぴちゃんはママっ子だしね
さて昨日のCODEを貼ります


:



昨日はオールインワンを着た
最近カーキ色が好きなんちゃ
これはこの前INGNIで購入
Vネックで首周りがすっきり



足元も長めやけ体型をカバー
できるし素材もゆるい感じ
だから着てると楽チンだった
最近オールインワンばっか



足元はサンダルを履きました
ウェッジソールになっていて
歩きやすいし高さがあるから
盛れるし痛くないから好き
これはGrandeirのだよ



アクセはゴールドピアスを
つけました大きめで目立つし
パールもついていて可愛い
これはGrandedgeのだよぉん



昨日は前髪かきあげてみたよ
大人っぽくしたかったから
カラコンも変えてみたんちゃ
発色明るめなやつを付けた
カラコンだけで顔変わるよね



カラコンはジーニーガールズ
金狼って種類つけました
MERIさんがプロデュース
のハーフカラコンなんちゃ
ずっと気になってたんだぁ


ジーニーガールズ
金狼キンロウ







しかもサイズも15mmあるから
盛れるしハーフ感が出ますよ
ヌーディーな目元になるん
装着画像はこんな感じだよ

装着画像




しかもレンズ薄いし使用期限
半年使えるし度あり
もあるから便利なんちゃね
かなり気に入ってしまったよ

URL
詳しい内容はこちら

以上お勧めカラコンだよん
ハーフ顔なりたい方にお勧め
それじゃ今から夜ご飯食べよ
ではではまた更新しますね

:Follow me】
instagram/Twitter





アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら何になりたい?

grp

GRP