髪の長さ

こんにちわ。
今日は「終戦の日」ですね。昔は「終戦記念日」と呼んでいたように記憶していますが。昼ごろ役所の放送が入りましたが、ちょっと音が小さかったです><

さて、今日のテーマは髪の長さについてですね。

男性でもちょっと伸ばしている人はいますよね。まあせいぜい肩にかかるくらいまでかと思いますが。そこまですら伸ばさない人が多いでしょう。

しかし私は過去、ちょっと変わったことがしたくなったりすることがありまして。髪も長く伸ばしたことがありました。腰まで、とはいいませんが、背中くらいまではあったと思います。

ちょうどそのころ出入りしていた職場にも同じように伸ばしている男性が2人くらいいまして。今にして思えばまあキモイですよね^^;

私はもう伸ばす気はありませんし、今は後ろは刈り上げてしまっています。1人もいつの間にかごく普通の長さにしていましたが、まだ1人だけは長く伸ばしている・・・はずです。(何年か会ってないので現状が確認できません><)

後ろはそれくらいまで伸ばしたんですけどね、前髪が目に入ったりするのは嫌で、ちょっと伸びてくるとうっとうしいです><

伸ばしていたころは後ろにまとめてしまっていたか、なんなら整髪料で固めて前にこないようにしてました。

しおり
記事一覧を見る

Wataruの人気記事

  • お祭り大好き^^
    投稿日時:2019-08-01 07:54:33
  • ストレス発散といえば・・・
    投稿日時:2019-08-05 08:52:01
  • 最近言われてうれしかった言葉を発表!
    投稿日時:2019-08-04 09:44:20

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ