Ran*Jelly

全力で戸惑っている。

長い上に文章まとまりないだろうし、
まぁ、早い話が、言いたいことをぶちまけてみる日記。













朝起きたら、いつもは来てても3通ぐらいのメールが、8通きてて。
「何事だよ〜」って軽い気持ちでメール開いたら、


5人と1人でコンサートってなんだ。


何よりも前に「終わった」って思った。
5人には5人で頑張ってほしいし、赤西には1人で頑張ってほしいとは思う。
けどさ、おかしくねぇか?
あの事務所は一体どこまでファンをバカにしてるんだ。
も、何か一気に冷めた。ついていけないって思った。まじで。初めてだ、こんなん。

つーかさ、いつもは8時半に起きて、検温して、10時ぐらいまで2度寝をしているのに、
今日はこの色んな意味でのビッグニュースのせいで、8時半過ぎにはバッチリ目が醒めてしまったじゃないか。
私の二度寝を返してくれジャニーよ。



ファンが何を言った所で、決まっちゃったことはもう覆せないし、5人のツアーが終わるまでは赤西はアメリカにいるし、
6人体制にはなれないんでしょ。
そりゃーさ、仕方ないって割り切ったとしてもさ。
もー、ほんとに意味がわからない。

今なんて特に、カツカツも終わって、唯一毎週彼らが見れる番組が無くなったわけでしょ。
コンサートだって1年ぶりで、皆楽しみにしてた訳でしょ。
「KAT-TUNで誰が好きなの?」って聞かれたら迷わず「亀梨。」って答える私だって、
KAT-TUNってグループが好きだし、もちろん赤西のことも好きだし、
だからこそ6人でわちゃわちゃしてる所が見たいわけですよ。
楽しみにしてたのにっ!ふざけんなっ!



そして、だ。
何、海外進出って。
韓国と台湾とタイにどんだけKAT-TUNのファンがいるのかなんて、わたしにゃ分からんよ。
だけど、現地にファンが居るから海外に行ってまでコンサートをする訳でしょ。
現地ファンからしたらきっと、念願だよね。自分の国に来てくれるなんて。
そんな海外ファンをあの事務所はどれだけバカにしてるの。
日本人から見たら、
「バックストリートボーイズが日本でライブやります!でも、ニックは居ません!」
みたいなことでしょ?

…え?バカ?

これさ、なんてゆーかさ、
「ジャニーズ事務所の社長は頭が少々アレです」
って世界的に示してることになるんじゃないの?自分で自分の首絞めてるよね。


「5人と1人に分かれて活動する」って事を聞かされて、それに納得した5人にも、1人にも、まぁ言いたいことはあるよ、色々と。
しかし、今何より「バッカじゃねぇの」って言ってやりたいのは、事務所だ、間違いない。
きっとこれでまた赤西は叩かれるんでしょ?
赤西も口下手だからまた誤解されるよーな事言っちゃうんだろうしさ。
そんなん分かり切ったことなのに、事務所は何を求めてのこの行動なんだ。


しかも、ツアーの振り込みは全て来月中なんでしょ?
もっと考える時間くれよって話だよね。
まぁ、遠征はないよね。確実に。行って東京だな。
ってか3年の夏なんて何があるかわかんねーかんな。もー知らね。


今日はかなこと遊んでめっちゃ楽しかったけど、長くなったから書かない!←





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:初めて働いたバイトって何?

grp

GRP