Ran*Jelly

おいおいおいおい

30分ぐらいかかって書いた記事が、消えた。
何故。わたし何か悪いことしたんですか。
いやーん。泣きたくなる。

とりあえず、あれだ。
亀梨くん。髭そりのCM頑張ってくれ。
亀梨を使うことを決めたお偉いさんに是非ともお会いしたい。
取りあえずさ、初めて見たらきっと何より先に笑っちゃうと思う。←
裸の男が風呂で髭そってるんでしょ。絶対笑う。ごめんね。
とか言いながら盛大に萌えているのかもね。あっはっは。


2月末に開けたピアス穴の安定と、後期の成績の郵送を今、何より待っている。
早く成績送ってきてくれ。毎日無駄にソワソワしてるやないか。

ウサギの着ぐるみのミッキーユチョンに盛大に萌えていたら眠気が吹っ飛んでしまった。
こんな時間に見るんじゃなかった。なにあのエンジェル。とんでもねぇ。目ぇギンギンじゃねぇか。
しかし8:30には起きなきゃいけないからもう頑張って寝ようかな。無理だろうな。←




クルーズのパソコンの編集画面、もうちょい使いやすくならんもんかなぁ。



よし、寝る!←





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP