Ran*Jelly

にがつ

ブログを書こう書こうと思ってても、書いてる途中に面倒になるので、もう2月のことをまとめて書こうという試み。
ちゃんと最後まで投げださないで書けるか、それが一番の心配事である。


2日
雪の残る中かなちゃんちへ!
アイポッドのインストールしてあげた!笑
んで、内くんがゲストで出てたいつのだかもわからん少クラ鑑賞。
エンディングの曲で俊哉と高知くんの2ショットがあったのでそれに大満足な2人。
高地くん、頼むからもっと前に出てきてくれ。
おばさんたち君にはとても期待しているんだよ。
んでガキ使も見たのかな?
新おにぃは永遠のブーム。

5日
なつこヒロタままんとイクスピアリでBANDAGE!
前から3列目(実質最前列)で鑑賞ー。
確か実質最前列で観てるくせに宇宙とシンクロのシーンで手ぇ伸ばした気がする。大迷惑。
その後舞浜から新浦に移動してプリ撮ってポポラでご飯食べた!
相変わらず自重なぞできないトークした^^^^←

7日
まつかわなつこまおちゃんままん!
新宿にてカラオケー。
5人全員がまさかのLANDS担になる異常事態。
アルミとユキヤとリュージが出てくる出てくる。
何度聴いてもまつかわの井上陽水は面白くて泣く。
ONE ON ONE feat.由紀さおり初披露。歌ってて自分で笑うからあれは罠だよね。
で、カラオケ出てプリとってまつかわバイバイ!
残った4人でつるとんたん!
そこでまた自重を自重したトーク!
ヤマナデ1話で出てきたAIRの前に行くために歌舞伎町行ったー。
いやぁ、話しかけられるもんだね。
一番しつこかったホストは顔はウド鈴木で声はロバート馬場ちゃんでした。そんな変わりはない。
で、またプリとってマリカーやった!ら、今回はビリでした。
その後無印でお菓子買ってルミネの渡り廊下みたいな所で閉店まで3時間近くしゃべってたー。

8日
まつかわヒロタなつこと下北行く予定だったのに腰を痛めたため一日引きこもり。

15日
雨の中ヒロタと明治神宮のパワースポットへ!
雨のくせにさ、整理券とか配られてやんの。どんだけだ。
井戸の水で手濡らすんだが、無知なうちらは御賽銭なのかと思って「小銭ねぇ!」とか言いながらアワアワしてた笑
結局何事も無かったかのように手を濡らして帰ってきました。
15時ぐらいに神宮出て、イタトマでご飯ー。
少クラ収録があったらか周り皆ジャニヲタだった。バック担怖い^^^^
ゆーじんの音源聴いたりして2時間ぐらいいたのかな?
イタトマ出てジャニショ→パチ写のステップ。
金欠のため購入品ゼロ!笑
ラブユアのかぁめかわいかった(*^_^*)
んでヒロタ友達に会うべくNHKホール行って、裏路地にあるカフェで3人でしゃべって、お友達さんは収録行くためバイバイ!
うちらはその後もちょっと喋って、20時前に店出てユニクロ→109
109っつってもうちらは1階と7階だけで十分だな笑
で、少クラの収録が終わる前にバイバイ!

19日
かなちゃん我が家へ。
フィギュア男子フリー観た後にパズルコンの村上ドッキリ鑑賞。
もーさ、アレだよね。村上への興味なんて無かったのに、すごく彼に好感を抱いたよね。
あいつは神だ。
そっからまたカウコンとか色々観たー。

22〜23日
なつこと渋谷!
お宝売って小遣い稼ぎして笑(想像以上の高額買取でした)
ピアス開けた!
病院行くためのエレベーター乗ってたらメンエグの梅しゃんが居た。
今まで臭そうって言ってたことを全力で謝ろうと思う。
夏子が紹介状でトラブったが無事に2人とも開けたでー!
左3つ、右1つって中途半端だから右にもう1つ開けようか悩み中だ笑
スタバの新商品飲みながらプリ撮ってドンキで買い物して、西川口!
ままん、まおちゃんとブックオフで合流!
まさかのパク・ヨンハから話が盛り上がった笑
21時半頃ひろたとも合流してスーパーで買い物して、ピザ食べながらイロモネアとか見たんだっけ?
取りあえずおぎやはぎやばい。おもしろすぎる。
んで、時報聴きながら1582流してカウントダウン!
ロウソクに火がつかないハプニングが起きた笑
んでケーキ食べながらごくせんの映画見た!
もう、翔平くっそイケメン。付き合ってくれ!←
その後はままんに色々話を聞いて、まおちゃんが仕事のため帰宅ってことで御見送りして、
その後も色々喋ってたら気づいたら9時前でした。
13時頃起きて、またグダグダ喋って夕方帰ってきたー。
あんま寝てなかったけどスッキリしてた!笑

25日
10月ぶりにカット行ってきたー。
痛んでるところ切ってもらっただけなのに、やたらパーマを勧められた。
かけられるだけの金があったらかけてるっつの!←働け



…うん。
取りあえずあれだね。
なんてダメな生活を送ってるんだろうね自分。
もう3月じゃねぇか!
韓国いきてぇぞっ!←

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP