Ran*Jelly

ついてこいよ ケガするぜ

今日はかなちゃんがうちに来ました〜
ずっとDVDやら録画してあるもん見てた←

パズルコン村上ドッキリ→惑星コン(PIERROT、vanilla、ファイヤービート)→オルアバ3サイパンロケ→09-10カウコン→ガキ使ホテルマン

バブンマン面白すぎるし惑星コン俊哉不憫すぎるし、サイパンロケの2U可愛すぎるし、カウコン高知くん映らなすぎるし、新おにぃ神すぎるして1日中笑ってた気がする(^ω^)←

かなちゃんが帰った後にご飯食べてからフィギュアのダイジェスト見て録画しといたフットンダと太陽の女見てたらヤマナデが始まってた罠。いつ見れるかしら。



明日か明後日は髪の毛切りに行きたいなー。
モッサモサだし成人式で逆毛立ててから枝毛激しい(;A;)
色もどんどん抜けてきてるからもーちょい暗めにしたいなー。

そして食い過ぎないように注意せねば。








こめれす!

≫ゆきちゃん

幸か不幸か妹はチョコケーキ1口とチョコ1個しかくんなかったぜ!
まだまだチョコ食えちゃうぜ!←

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:初めて働いたバイトって何?

grp

GRP