びーちゃんblogのTOP画像

びーちゃんblog

びーちゃんblogの2枚目TOP画像
大学1(18)ブルコワビオラ!学校恋愛写メプリ購入品ダイエット色々更新していくよ〜!
ジャンル: 日記






いま高校3年生で17歳
純ロシアのブルコワビオラです^ ^


日本には3歳から
住んでるので日本語は
ばっちし(^_−)−☆





いまはモデルとして
やらしてもらってます







とぷ画では
あの!有名な
唐澤有弥さんプロジュースの

『HEYCHIP』

としてやらせてもらいました





他にもファッションショーにも
何回か出演しています^ ^


あと『河西智美さんのまさか』
のPVに少しだけですが
映っております




雑誌などにも掲載させて
もらってます









私の夢は

『タレントモデル』

です!まだまだで
未熟のモデルです!
まだまだ経験も薄くて
わからない事だらけです
だけどこれから色々な方に
知ってもらってイベントや
仕事で海外などと呼ばれるような
モデルにどんどん
なりたい!


てかなるっ
夢は叶うって事を
実現する。



ファンって言ってくれたり
イベントに来てくれたり
本当に支えです!



ファンの方や応援してくれる
友達家族がいていまの私と
これからの私があります!!



頑張っていきたいと
思うのでこれからも
みんなよろしくね



みんな本当愛してる









はいあとは
ふざけたりも全然してる^ ^
おっさんびーちゃんやで!?笑



Twitterもよかったら
フォローお願いします

『@viola0303』


で検索っ






トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ