☆*:.。.Diamond Only.。.:*☆のTOP画像

☆*:.。.Diamond Only.。.:*☆

☆*:.。.Diamond Only.。.:*☆の2枚目TOP画像
春から高校生! りゅうかみ担です(*^◯^*) BIGでVIPなTOPになったるで!!
ジャンル: 日記
  • 4,677

    累計

  • 0

    今日

  • 1

    昨日

購読者 2人

関ジュ&Sexy Zone A.B.C-Z Love♡











廉くん世代です(*^◯^*)


関ジュの中で、特に好きなグループは7WESTです。





他のグループも好きです(^_^)



Diary


プリ画


アメブロ


リゼ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



夢は逃げない、っていう人がいる。
でも、逃げるか逃げないかは自分次第やで。
夢っていうものはその場から
全く動いていない。


夢を掴むまでに起こる嫌な事は、
その夢を背負い進む為に
夢そのものが用意した試練やで。
その試練に勝たな進まれへん。

負けるということは、
夢が逃げてるんじゃなくて、
自分が後ろに
下がっていってしまっているだけ。
そのままじゃ、一生夢には追いつけない。



「夢は不満足から生まれる。
満ち足りた人間は夢を見ない」

もっと もっと強くなりたい。



頂上に立つ為に...

GRP

Ranking

more

Pick Up

more