うみゴローヌ君ラブ

BT...








こんばんわ
いつもイイネアクセス
足跡コメントありがとう

BT...


スタバのメニューかぁ




シンプルに

カフェ、モカかなぁ?

アイスコーヒー大好きだから




バニラクリームフラぺチーノも




ストロベリークリームフラぺチーノ
は、飲んでみたいなぁ

最寄りの駅に

スタバが入ったから

飲んでこようかしら




今日は朝から

可愛い♡可愛い♡

こっちゃんが登場致しました




お昼迄は
おままごとしたり
アナ雪見たりして

お昼食べてから



お天気良いから

お散歩行って来たよッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近くの、駄菓子屋さんに

あんよ、あんよして

たぁ〜〜くさんオヤツ買いだめして(笑)

又、あんよ、あんよしてたら

「 あたしぃ〜あし、いたいのよぉ〜」

こっちゃん、もうすぐだから
あんよ、あんよがんばろう

少し、ふってくされて

「 バァバ〜〜

あたしぃ〜あしいたいきゃら
もーあるけないのよぉ〜〜」

あら?こっちゃん
メルちゃん抱っこしてるのに
バァバに、抱っこされるの??

「 ウンッ」 笑

ヨイショ!!と

大きくなった、お嬢を抱っこして

歩きながら

こっちゃんさぁ〜

ようちえん行ったら
遠足あるんだよ〜
お友達と一緒にヨイショって
歩くんだよ〜〜せんせいとも」

と、言うと

ピョン!と降りて

歩き出しましたッッ

バァバの家迄歩くと

階段も、ヨイショ!ヨイショ!と
上り

「 たらいま〜〜たろ〜〜(うみ君🐈)」

「 あたしぃ〜あるいたからんねぇ〜
はぁ〜〜ちかれたぁ〜〜」

と、大爆笑😬でした

えらかったね〜こっちゃん

ばぁちゃん感激してしまいました







ママが作ってくれた
メルちゃんの抱っこ紐して
可愛い小さなママちゃんだねッ

はぁぁ〜〜癒されたぁ〜〜♡♡♡

若〜〜いエキスたっぷり頂きました😬




この子は、ヤキモチ焼いてました(笑)



今日は、簡単に

ビビンバ丼と里芋煮物
もやしと油あげのごま油炒め

冷奴にお味噌汁にしたよ~




今日は暑くて、半袖だったから
ぽっこりお腹が目立ち(⌒-⌒; )

そろそろダイエットだな〜〜と(^◇^;)

もち麦をスーパーで購入してみたよ

チン!する奴で、試してみる〜〜

プチプチして、美味しかった

食べ応えあるから途中で
お腹いっぱいになってきたよ

もちろん、わたくしだけですが(⌒-⌒; )

ではでは又明日ねッ



ヤキモチ猫さま🐈

やっとmama独り占めだねッ😬







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スタバのドリンク何が好き?