* 52kgがゴールのダイエット *のTOP画像|by 梅子・イェーガー

梅子・イェーガーの記事一覧

2019/08/17

朝:プロテイン、さけるチーズ1本夕:サラダ、きんぴら根菜、ふかし芋しやはりさつま芋は美味しいです()お通じにい..

2019/08/16

朝:納豆、卵かけご飯昼:ウィンナー、ごはん夕:ヨーグルト、アーモンド効果、炭酸水(グレープフルーツ)間:クッキー1枚..

2019/08/15 -10kg達成

朝:卵かけご飯昼:きんぴらごぼう、ごはん夕:ヨーグルト、炭酸水(グレープフルーツ)ついに!−10kgを達成しました!去年..

2019/08/14

朝:プロテイン、チーズ間:キャラメルマキアート夕:サラダ、きんぴら根菜、ささみのミートソース掛けささみを茹でて、..

2019/08/13

朝:プロテイン、ヨーグルト夕:サラダ、きんぴら根菜、甘辛ごぼう今日は間食なしです♀プチ旅行まで1週間ちょいとな..

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