しげまぼeveryday♪゛

       団扇完成/松竹座席






約1ヶ月ぶりの更新になります!
お久しぶりです!暇更新ってやつです!



まずまず最近のこと(⌒〜⌒)


7月の連休は安定のかえつき(爆)
団扇作りのため夜オケオでミント流しながら
3人必死で材料と戦ってました( ̄▽ ̄)

その日たまたまきょーこちゃんさやかちゃんも
観賞会だったらしく誘ってくれてせっかくだから
合流\(^O^)/5人には少し狭い部屋だったけど
関西キスマイKAT-TUNジュニアNEWSってまあ
ひたすらヲタクな会話繰り広げたよね(^_^)(^_^)

お喋りしながらも団扇完成させるうちら(爆)

初の規定外ちゃん☆ミ(笑)



思った以上にうまくできて大満足です(笑)
かえつきがいないと完成しませんでした(笑)


朝方帰ろうとしたところにまさかの宮玉
名古屋で目情。どゆことー。ふざけた。
朝マックしながらどうするか考えとりあえず
解散!家帰って寝ましたとさ( ̄〜 ̄)

起きたらびっくりキスマイ名古屋ロケ?

東山動物園?どんだけ動物と戯れるの?(笑)
って確かな情報なのかもわからないまま
向かったよね。東山動物園wwwwwww
まあ結果無駄足だったけどな( ̄^ ̄)へっ

名駅おればよくね?ってなり乗り気じゃなかった
つーちゃんも合流して気付いたら宮田会集合(爆)


ひたすら待ち続けるヲタクの健気さ。
虻ちゃんにも全力で走っちゃうヲタクの健気さ。
結果キスマイ逆から帰ったらしく1ミリも
見ることなく無駄な時間を過ごすっていうね(笑)

でもいいの。まさかの生ももクロ見れたから。
ももクロにあんな沸いたの最初で最後であろう。
何よりね。宮田会が集まったからいいの。
あの人たちいれば無敵なの。おーるおっけー。

他にもつーちゃんとヘルタースケルター観たり
急遽かえつきdayになってファンサ団扇作ったり
1日で2枚?も完成させれた奇跡ね(爆)最高!

それから地元の友達と念願の海猿も観れて
花火も無駄にたくさんやっておいでん祭
行って何年かぶりに大きい花火見たの(^_^)




8月入ってからはエイトレンジャー観た!

そして昨日は待ちに待った宮田会\(^O^)/



BBQからの海!たのしすぎた!だいすき!
楽しかったっていう一言じゃ伝えきれない程
楽しかったの!楽しすぎて疲れた!しかし
もうみんなに会いたい!次はいつなの宮田会!


そしていよいよあと5日働けばお盆休み!
そう!大阪!松竹!しげお!大毅!
あ。キモい話してもいい?するね(笑)

12日〜16日まで5日あるお盆休みのうち
4日つーちゃんといるんですけどー(~O~)
もうほんとにきもいんですけどー(~O~)
完全にかえる不足なんですけどー(~O~)

って感じで今度の木曜日もつーちゃん(^_^)

友達いないみたい(笑)みんなと予定合わないの(;_;)
暇なの(T_T)ってなったとき必ず相手してくれるのが
つーちゃんしかいないの(´・_・`)しゅん(´・_・`)

まあ今回は全て松竹のためにネイルする
っていうちゃんとした目的があるけどね♪

だいすきなの(´・_・`)かえつき(´・_・`)


で!もう来週松竹!早いよ!むり!無理!
終わってほしくないの!しげおに会いたい!

あ。座席はななななんと。

7列花横だったのです(TOT)奇跡(TOT)

近くでしげおを見れるだけで幸せです(;_;)
目標は大人しくすることです(T_T)
わたしの夏の課題なのですヽ(;▽;)ノ
すーぐ叫んじゃうから(笑)うるさいから(笑)


そしてドリボ見事に外れました\(^O^)/
結構落ち込んでるよ(笑)でも仕方ない(笑)




書きたいこと他にもあるけど今は書かない!


とにかく約1ヶ月関ジュのみんなが誰1人
怪我することなく無事に終わりますように。



次は松竹終わりの記事になるかな?
大阪滞在記も残さなきゃだし(^_^)


今回も最後まで読んでくれてほんとに
ありがとうございました(⌒〜⌒)♪




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP