絶賛☆惚気発令中wてへぺろ▽・ω・▼のTOP画像

絶賛☆惚気発令中wてへぺろ▽・ω・▼

絶賛☆惚気発令中wてへぺろ▽・ω・▼の2枚目TOP画像
#超絶アニヲタバカップル笑 日々の幸せをありがとう。Nくんと出会えたことに感謝。彼氏専用ブログ!
ジャンル: 恋愛
  • 81,747

    累計

  • 354

    今日

  • 664

    昨日

購読者 27人

訪問ありがとうございます
恋愛ブログ中心に書いてます☆
※基本的顔だしはしてません。
顔を伏せた状態での公開は
彼氏から許可を貰ってます!
すごく恥ずかしいですが
彼氏もブログを購読しています笑

本当に人生で最後、最高の彼氏に出会えました
人生で初めて両思いなお付き合いをして
初めて一途に愛され愛されてるなぁと日々実感
理想の彼氏に出会え結婚を前提に付き合っています
1年後には絶対結婚します!
3月には籍入れたいと彼氏から言われました♡
出会えたペアーズに本当に感謝しかありません
諦めず婚活アプリをやってて本当によかった!

since..2017年04月28日〜
同い年で初めてのイケメン彼氏
食の好みも考え方も同じで
高身長で割と細身でイケボで
すごくいい匂いで♡♡
匂いフェチな私にはたまりません♡
相思相愛で結婚に対する考え方も同じで
スマホの画像のフォルダーも
彼氏の画像で埋め尽くされてます♡
もうすぐ100枚!
可愛い一面も好き!ギャップ萌え
キッチンに立ってる姿も好き!
声はもっと好き!無茶苦茶タイプ!
ほぼ毎日欠かさず長電話するのが日課
必ず2時間以上!最長は合わせて5時間!

身長差♡24p
足の差♡5p

初めてこんなに愛されて
日々幸せをもらっています♡
離さず手を握ってくれて本当にありがとう!
嫌がるまで抱きしめちゃっていいんだよ?
嫌がるというか喜んじゃうけどねw♡

世界一、宇宙一愛してる♡
早く結婚前提に同棲したーーーーい!!!!!
お互いの両親に許可貰って10月からしようね!

私の隣は彼氏だけだし
彼氏の隣の隣も私だけ☆
※指定席ですが何か?


これからもいっぱーい思い出作って行きたい!
これからもずっとよろしくね!
ありがとうと言葉では足りないけど
他の言葉が見つからないから
ありがとう!と言わせてね
感謝しても感謝しきれなけど
本当に私と出会ってくれてありがとう。
私と付き合ってくれてありがとう


#超絶バカップル#相思相愛カップル
#イケメン彼氏#アニヲタカップル
#通話大好きカップル!

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ

grp

GRP