a day in my life.

世界はまだ君を知らない



久しぶりにブログなるものを更新してみます




気づけばもう2013年です


年末年始はバタバタと過ぎていってしまいました

今年も温泉神社でアルバイトしてました


高校2年から始めて6回目

長かったけれど毎年楽しかったな

今年はわたしの大好きな大平さんがいなくて残念、
最後だから一緒に写真撮りたかったのにな

来年からはお詣りに行けたらいいなあ





4組とかGOGでも集まれて楽しかった
けどどっちも今回は人数少なくって、
ああこうやってどんどん遠くなってくのかななんて思って
ちょっと淋しくなったりしたけれど
やっぱり楽しかったです


春休みあたりにまた集まれたらいいね





そういえばようやくFWも終わりました◎

長かった…!!

平均3,500字の報告書×9部と
8,000字の最終報告書書いて

あれ、これ卒論にしちゃったほうが良かったんじゃないのってなったけど
まあ全然期限間に合ってないし
結局は自分の努力不足なんだけれども
内容としてはかなり良く出来てるんじゃないかなと自分でも満足したのでいいとしましょう


あとは今月中にゼミの期末レポート1万字で終わりだー!






お正月で見事に太ってしまったわたしの今年最初の目標はダイエットです

とりあえず22日からのグアムに備えて痩せたい痩せる←



あとは卒業までに
上里イオンのジャンボパフェに挑戦するのも目標
(さっきの発言とのいきなりの矛盾)



あと伊香保にも行きたい!






とりあえず来月以降の生活不安しかない。
引越もなにもかも1ヶ月でどうにかしなきゃいけないしもうどうしよ、笑



荷物減らさなきゃな〜

本とか服とかどんどん売ろう


これまではいらなくなったけど捨てられないものたち全部実家に運んでたけど
今度はその実家がなくなっちゃうからどうにもならん、


ひ〜
がんばろ




こんなわたしですが
今年もよろしくおねがいします






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..