夜が来て あたしは夢の中へ


なんと10月入ってまだ一度も更新してなかったようですね
 
 
 
最近いろいろあって、
ん〜、けどだらだらしてるな
怠けてる、わりと。
 
 
 
 
10月は〜、
内定式あったでしょ、
 

で、大どんでん返しあったでしょ、←
 
いよと飲みに行って、
 
なあちゃんとも飲みにも行ったなあ
 
東京駅の近くのあの飲み屋さん、美味しかったな
焼き鳥だいすき
 
 
倉島さんに会ってクッキーもらったんだそういえば
 

 
 
あ、ひめたちとレイクタウンにも行った
ショッピングモール行ってお買い物しなかったの初めて。笑
 
 
 
つい先週には、
あゆみちなみとカオスな飲み会(合コン?)も行ったけど
あれは未だにネタだしほんと笑える。笑
 
その夜2人がうちに泊まったとき爆笑でなかなか寝れなかったのも思い出←
 

 
ゆみしずかと鍋パしたの楽しかった
 
コーンスープ鍋!
〆はチーズフォンデュ
 
終わりの方にちなみも来た
 
最近わたし大食いキャラに定着しつつある。
 
 

 
 
今週の月曜日は鹿島まで車で行った
 
 
そんな予定じゃなかったのに
首都高乗ったし
銀座やら池袋を車で駆け抜けた←
 
 
東京で車乗るもんじゃない
 
首都高二度と乗りたくないよ

 
 
帰りはひたすら下道で帰ったんだけど
ぶっ通しで6時間運転やっぱキツいね
 
千葉県思いのほかなかなか脱出できなくて辛かったな。笑
 
けれど夕日がとってもキレイだった
 
 
火曜の夜はもえちゃん泊まりにきて
毎度のごとくだらだら喋ってたら

深夜3時にまさかのちなみ登場。笑
 
 
けっきょく2時間睡眠でプリオ出勤したよね、つら。笑
 
 
そんなわけで昨日は平日婚礼だったわけなんだけども、
まあ甘く見てたわ←
 
 
VIP揃いの長時間プログラム、
半端ないプレッシャーで身体も心も
ぐったり

 
 
お客様(しかも恐らく新婦様の弟)に電話番号渡されてびっくりした。笑
 
 
 
 
大量のパンと葡萄ジュース貰えたのがいちばん幸せ
 
 
 
 
昨日の夜ももえちゃん泊まりに来て、

彼女は何故かうちで髪染め始めた、
そして失敗してムラだらけになってた。笑
 
 
 
 
昨日は私が眠すぎてわりと普通に寝たのに
起きたら10時半とかでびっくり←
 
11時半集合なのに10時半て。爆
 
 
まあ慌てずシチューを食した私たち

 
 
もえちなみともみとナポリランチ
 
 
みんな楽しみにしてたのに
早々にフードファイトと化したよね
 
 
デザートのクレームブリュレ美味しかったな〜
 
 
お腹いっぱいになったら

すごく眠くなったから4限はお休みして帰宅したった
 
 
けどみくが来て結局そんな寝てない。笑
 
 
 
 
 
明日は代表者会あるからお昼には学校行かなきゃだ
事務局も行こう
 
そしたらいい加減みんなにメール回さなきゃだな〜
なんだかんだ時間ないや
ばたばただ

 
 
 
実はもうすぐ誕生日だけど
あんまり実感ない
ていうか時間の流れ早すぎてあっという間に通り過ぎてしまうよ
ここ数年は誕生日にワクワクできなくなったし
なんかちょっと億劫な気さえする
 
 
何度思い出しても去年の誕生日が悲しすぎて
今年もこの時期が来たんだと気づいて気が重い
 
 

 
 
 
とりあえず今年もまた風邪っぴき。無念。
 
けれどやっぱり眠いので寝ます
 
 
 
 


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ