a day in my life.

ゆらぐほほえみ


台風上陸だね〜
 
 
 
風がびゅうびゅういってる
 
 
 
明日は内定式なんだけども、
大丈夫かな?
 
 
ちゃんと動いてね、
お願いしますよJRさん

 
 
 
 
 さて先週は何があったかな?
 
 
 
んと、
月曜日には千波&しほと
KANSAIでもんじゃ食べた
 
 
ドリンクバーとソフトクリームでねばって3時間くらいいたな(笑)

迷惑な客だ(笑)
 
 
 
もんじゃの美味しさに感動して
千波とほぼ同時に
「もんじゃ最初に発明した人ってなんでこれを食べようと思ったんだろうね」って問を口に出した(笑)
 
 
390円でサーロインステーキも食べれて満足
 
 
 

キョウラーで誰が最初に結婚するかなって話になったんだけど、
 
案外みんな遅いんじゃないかって結論に至った←
 
 
 
みんなしていつまでも結婚しないもんだから結婚式に呼ばれない=いつまでもキョウラー再会できない
っていう。笑
 
 
みんな早く結婚して
そして式に呼んでね

 
 
 
 
千波はバイトだからばいばいして
しほと二人でお買い物
 
 
全然買うつもりなかったのに
めっちゃ買ってた。
恐ろしい魔法のカード
 

 
 
キキララコラボの服
なくなっててショック
 
 
 
 
最近カード使いすぎて危険
 
 
だから来月はいっぱい働こうと思って
プリオの出勤5回入れといた←私の精一杯
 
 

真面目に働こう
 
 
 
 
 
水曜からは集中講義出た〜
 
前期つまらなかったから辞めようかと思ってたのに結局全日出たよ、
変なとこでまじめだからな←
 
 
でも集中できなかったり
うとうとしてたりして

ほとんど頭に入ってないや〜意味ない
 
 
たぶん内容が向いてなかったんだな〜
ヒンドゥー教とか知らん!
 
 
 
 
 
金曜日はゆみとご飯食べてきた〜
 
 
実家から帰省したばっかりのゆみやん小食すぎて笑ったー

 
 
パンのバイキングついてるんだけど結局2つしか食べてないし
メインのチキンソテー食べきれなくて本当に苦しんでた(笑)
 
あんだけ肉食べたいって騒いでたのにー
 
 
対するわたし、パン8つにメインのハッシュドビーフ、デザートにクイニーアマン、ゆみの残したチキンソテーと付け合わせのポテト食べた
 

 
食べ過ぎて自分でも引いた。笑
 
 
 
帰りにTSUTAYAで得意の占いチェックした
 
 
かれこれ10冊近く読み漁ったわたしたち(笑)
 
二人ともてんびん座のA型だから結果ぜんぶ一緒
 

 
 
10月はね、ここ2年くらい天秤座に滞在してた土星がようやく動いて出て行くから
天秤座は運が開けるんだよ
 
良いことあるといいなあ〜
楽しみ
 
 
 
 
 

明日からいよいよ後期はじまる〜
(明日は学校行けないけど)
 
後期は3コマしか履修しない!
 
そろそろ本気でFWに向き合う…
 
 
今週は卒アルの撮影でみんなに会えるし
久々にいよと飲むし
GOGにも会えるし(たぶん)
越谷レイクタウンにも行く(わたしは付き添いだからお金使わないように気をつける←)

 
 
10月は飲み会もあるし
ハロウィンパーティーもしたいし(絶対やる!誰か企画よろしく)
学祭の準備もしなきゃだ
 
 
 
 
そろそろいろんなことが限界だけど
土星の移動ですべてが解決すると信じているよ(天まかせ)

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、内職しよう
 
 
 
 
 


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..